表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
精力的で親身になって動いて頂きました
担当者さんは仕事は早く、精力的で親身になって動いて頂きました。
他社のことは知りませんが、相場は変わるものなので頃合いかと思って決めました。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ではございますがご売却に関してお役に立てたことを大変嬉しく思います。
N様が日々手入れされていたお風呂が新品のような状態でとても感動したことを覚えています。
今後も不動産売買、お部屋のリフォーム等お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
積極性は評価できる
積極性は評価できると思います。
値付けに関しても良く理解していました。
将来的には、相手がどのような物件を探しているかを聞き取りながら、問い合わせを受けたもの以外から紹介できるようになれば、更に良い営業マンになると思います。
センターからの返答
K様、この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご不安にさせてしまうこともございましたが、何とか無事に取引を終えることができました。
本当にありがとうございます。
ご指摘の通り、今後は精進させて頂く次第でございます。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い致します。
感じの良い担当の方でした
最初のお電話いただいた際に、別のお客様と間違われていたのは残念でしたが、感じの良い担当の方でした。
センターからの返答
O様、この度はお取引誠にありがとうございました。
初回連絡の際は大変申し訳ございませんでした。
お取引についてはO様のご尽力等もあり円滑に進むことができて本当に良かったです。
引き続きご不明点やご不安点等ありましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
随分急かされたのが不満
契約するのに随分急かされたのが不満。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は、よりお客様の目線に立って進められるよう役立てて参りたいと存じます。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
時間をしっかりかけてゆっくりお話を進めてくれた
初めてのマンション購入にあたり、何も解らず不安もあり、夫や親族を伴い東急リバブルさんに行きました。
面接で資料を頂き、ていねいに担当者の方とお話させて頂きました。
まずその事だけでこの方にお願いしようと思い、物件を決めて買う事が出来た次第です。
私達は地方に住んで、札幌に賃貸で一室持ちたい。
あまり手数をわずらわさず、安心して維持したいとの思いで、大手の信用できる東急リバブルさんに行こうと思いました。
時間をしっかりかけてゆっくりお話を進めてくれたおかげで、最初から最後まで不安なく購入できた事に、今も担当者の方に感謝しています。
今後もお願いしようと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながらお役にたてたことを大変嬉しく思います。
今後も入居者の入替や物件の管理会社とのやりとり等お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
満足ゆく結果で終わることができました
コールセンターの対応は遅く、聞き取り内容も悪かったが、営業の担当者の対応は他社よりも早く段取り良くスムーズに進み、大事に使ってくださる買い主様に無事引き渡す事ができ、満足ゆく結果で終わることができました。
こちらの細かいお願いにもきちんと対応して頂き、感謝しております。
次回もぜひ東急リバブルさんを利用したいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
このようなコメントを頂き、大変嬉しく思います。
ご売却活動に関して、数々のご協力を頂き、大変感謝しております。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
遠距離でしたが適度なタイミングで連絡をいただけた
遠距離でしたが、適度なタイミングで連絡をいただけて、安心しておまかせできました。
センターからの返答
K様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
遠方にお住まいながらのご売却活動ではございましたが、K様のご協力もあり、お取引を円滑に進める事が出来ました。
また何か不動産の事でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
一生懸命さが伝わり、伸び代を感じる担当者です
一生懸命さが伝わり、伸び代を感じる担当者ですので、大切に育てていただきたいです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
このようなコメントを頂き、大変嬉しく思います。
ご売却活動に関して、全面的にご協力を頂き、大変感謝しております。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
疲れないように誘導してもらえるとなお良かった
全体的には悪くなかったです。
今回は手続きの延期などもあったのですが、これは仕事なんじゃないか?って思う感じで動いていたので、もう少しお客様目線でうまく疲れないように誘導してもらえると、なお良かったです。
今回の経験を踏まえて次回に役立ててください。
色々とありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
今後、よりお客様目線で進められるよう役立てて参りたいと存じます。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
よくやっていただいた
私の体調の問題や担当者様の事情など、イレギュラーな事がいくつか発生したが、担当者様にはよくやっていただいた。
引き渡し時期について売主との交渉の際、先方の主張に押され気味なのが残念だったが、それ以外は問題なく、担当者様には大変感謝しています。
有難う御座いました。
センターからの返答
この度は当社にて、お取引きいただきまして、誠にありがとうございました。
検討中から長期間かかりましたが、お引渡を迎えることが出来て良かったです。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。