Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年10月15日

タイムリーに対応いただきました

連絡が必要なときにタイムリーに対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引いただき、ありがとうございます。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

H様
H様 2023年10月2日

種々の疑問に答えていただき、結果的に満足している

マンション購入は人生初めてであって失敗するかもと不安もあったが、担当者の人間性を信頼し自分の眼力も信じ、取引を進めた。
マンション素人の種々の疑問に答えていただき、結果的に満足している。
現時点ではWin−win。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年9月25日

相談にも速やかに対応して下さいました

他社との見積りを3社とりましたが、初回から手書きであいさつ状をくれ、心のこもった文面で決めました。
他社はTELもなく、2度目の案内もなかった。
最後まで、気配りやこちらからの相談にも速やかに対応して下さいました。
担当者さんはとても良い方です。
そんな人材がいる東急リバブルさんは、人材と言うすてきな宝をおもちの会社ですね。
あこがれます。
今後も何かありましたら宜しくお願い致します。
三田ウッディタウンの社員さんもとても良い方々でした。
お礼申し上げます。
良い会社に巡り会えて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、地域に関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年7月3日

手際良く進めて頂いた

手際良く進めて頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年6月10日

検討している方の情報や購入確率を知らせてくれた

良かった点
説明が丁寧で理解できた。
購入を検討している方の情報や購入確率を知らせてくれた。
悪かった点
昨年末に購入する人が現れず、他業者に変更すると言ったら、春に内見する人が現れるので待ってくれとの事で待ちました。
初夏に売買成立して良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年4月30日

ありがとうございました

問題ございません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中から弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
初めてのことなどご不安なこともあったかと思いますが、無事お取引完了できたのもM様のご協力があってのことです。
ありがとうございました。
今後とも不動産のことでお困りの事がございましたらお気軽にご連絡下さい。

U様
U様 2023年2月7日

丁寧に対応していただきました

丁寧に対応していただきました。
売家の両隣との覚書は、売り主として必要でしょうか?
このため、取引に時間を要していたことにも納得いかない。
売り主の現住所記載では個人情報が漏れてしまう。
隣が建て替えや購入時覚書はなかったので、特に不信感を持ってしまった。
自分の家を売却時、他社では契約支払いは一回で終了した。
何回も足を運ぶことはなかったので、ここが大きく異なったと感じる。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中アンケートにもご協力をいただき有難うございます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動改善に精進してまいりたいと思います。
今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2022年12月6日

駐車場情報をタイムリーに収集してくれた

良かった点
・「取引スケジュール表」の作成により、行動アイテムが明確になった。
・近隣の駐車場情報をタイムリーに収集してくれた。
要望
・リフォーム、廃棄物処分等のリバブルの提携業者から出てくる見積りのチェックと値引交渉。
住み替えのため売主としての意見も含みますが、今回、廃棄物処分については値引き交渉により下げてもらいましたが、白アリ対策については相場がまったくわからないため、見積金額そのままで処理した。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
またI様ご協力の元、お取引がスムーズに進みましたことに感謝申し上げます。
至らない点も多々あったかと思いますが、また不動産お取引においてお困り事等ございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

H様
H様 2022年10月7日

優秀な営業担当者を大切にしてあげて下さい

全体を通して、迅速、且つ円滑に対応頂き、大変満足した。
ありがとうございました。
会社として優秀な営業担当者を大切にしてあげて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴でき、大変光栄に思います。
また不動産お取引においてお困り事等ございましたらご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2022年9月24日

スケジュールに沿った対応、フォローをいただけた

きちんとスケジュールに沿った対応、フォローをいただけて大変安心できた。
一方で物件探しなど、当初からのご対応では無いにも関わらず、仲介手数料が上限値まで発生したことは納得できず、貴社に対して不信感を抱いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートにご協力頂き有難うございました。
至らない点もあったかと思いますが、無事お取引を完了出来て嬉しく思います。
これからも日々精進して参りますので、引き続きよろしくお願い致します。

次へ
10 / 45件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる