Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2022年10月26日

色々と対応して頂きありがとうございました

本日ようやく購入時にお願いした事を履行して頂き、本当の引渡となりました。
入居時にボイラーの調子が悪くて買い替えたのが安心保証の対象外には非常に不満がありますが、色々と対応して頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、当社の仲介物件のご購入をいただき、誠にありがとうございます。
住宅設備のボイラーの件につきましては、お力になれずに申し訳ございません。
建物本体につきまては、保証規定のとおり、補修費用500万円まで、引渡し後2年間、保証の対象となっており、この部分はご安心いただけるものと存じます。
今後、住宅に関することのご不明な点や、リフォームや補修に関するご質問等ございましたら、何なりとお申し付けください。
ご不明点のご回答、最適な業者のご紹介などに努めて参ります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2022年8月5日

計画通りの流れで売却が完了しました

この度は家の売却のお手伝をしていただき、対応も早く親切丁寧で、安心して任せる事が出来ました。
解らない事は何度も連絡を取って下さり、きちんと理解した上で売却の手続きに進めました。
こちらの計画通りの流れで売却が完了しましたので、大変感謝しております。
若いスタッフさんでしたが、話し易くとても好感が持てました。
これからもいろいろな経験を積んで、一人でも多くの人に幸せな気持ちになってもらえる様、頑張ってもらいたいと思います。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
T様のご協力があり、全体を通して今回のお取引をスムーズに進めることができました。
また何かお困りごと等がございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2019年7月25日

快くひきうけて下さったのでとてもありがたかった

引越してから物置の中の木材を取りに来て下さいと言われたのですが、木材は残しておいていいというお話で聞いてました。
なのでちょっとビックリしました。
同日、住宅ローン返済もあったのでややこしかったと思うのですが、入金してほしい口座ではなく違う口座に入金されてしまって時間がかかってしまったので、くわしく教えてほしかったです。
住所変更した後、郵便物が届かないようにポストにテープをとめてもらうようにお願いしました。
快くひきうけて下さったのでとてもありがたかったです。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社札幌センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様の大切なお住まいのご売却のお手伝いを微力ながらお手伝いでき、お役に立てたこと、大変光栄に思います。
ご指摘いただきました、当初のお打合せ内容につきまして、齟齬が生じてしまい大変申しわけございませんでした。
今後は、このようなことが無いように、日々、精進してまいります。
今後も、不動産に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

C様
C様 2019年1月10日

購入後、困った時にすぐかけつけて対応してくれた

・購入後、困った時にすぐかけつけて対応してくれた。
・購入に必要な残金を書類としてわかりやすく提示してくれた。
・税金関係などの案内はこちらから確認する前に教えてくれてもよかったのではと思う。
・仲介手数料を後にしてくれたり、融通をきかせてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

C様
この度は、当社を通じお取引をして頂きまして誠に有難うございます。
税金のご案内がわかりづらく申し訳ございませんでした。
今後、税金のことについてよく学び、次回以降に生かし精進させて頂きます。
至らない点が多かったにも関わらず、お褒めの言葉を頂き有難うございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる