Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2023年5月14日

色々スムーズに検討を進めることができました

しっかりされてるし連絡もまめで、連絡方法もメール、LINE、時には電話と適切で良かったです。
また、時には無理な要望もしたのですが、可能な範囲でクイックにご対応いただけました。
そのおかげで、色々スムーズに検討を進めることができました。
他社との比較だと、一番誠実に対応してくれそうと、会った時に感じました。
悪かった点は、特になかったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回不動産のご購入について、お役に立てたことが大変光栄でございます。
温かいコメントも頂戴し、大変うれしく思います。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ともご連絡をお待ちしております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年4月3日

迅速に対応いただき、大変助かりました

お忙しい中、担当者さんは迅速に対応いただき、大変助かりました。
また、説明も丁寧に分かるようにして頂きました。
ありがとうございます。
売主様が住んでいる状態で、かつ内覧を一度しかしていなく細かくは見れていませんでした。
契約時に物件の状態をお伺いしたので、それ以前だと良かったなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでのスケジュールや、銀行ローンのお手続きなどにもご協力をいただいたおかげで、スムーズにお引渡しを完了させていただくことができました。
また、売主様へのお気遣いもいただき誠にありがとうございました。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたらよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年2月22日

連絡が丁寧だった

連絡が丁寧だった。
説明もわかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は六甲道センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
また、買主様のご内覧や業者様のお立会いの際は、ご協力いただきましてありがとうございました。
K様のご協力のお陰様で、滞りなくスムーズにお取引を完了いただくことができました。
誠にありがとうございました。
また、そのような嬉しいお言葉を頂戴することができ、大変光栄でございます。
今後とも、日々の業務に励み精進して参ります。
これからも、不動産についてお困りごとがございましたらいつでも何なりとお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2022年8月27日

より一層の努力お願い致します

日々激務に追われる中手厚いサポートをして下さり、本当に本当にありがとうございました。
ただし、物件情報の誤記載や住宅ローン審査時の必要書類確認不足により審査が通らないなど、多少詰めが甘いと思いました。
私含め、人によっては一生に一度の買物になると思いますので、より一層の努力お願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
こちらこそお仕事等でお忙しい中、度々お時間をご調整頂き、御礼申し上げます。
改めて、この度は私の不手際・確認不足でご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を活かし、今後のお客様にご案内させて頂きます。
不動産のことで何かお手伝いできることがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

M様
M様 2022年5月4日

親身になってアドバイス、相談にのってくれました

担当者さんには本当にお世話になりました。
私が後手後手だったにも関わらず、親身になってアドバイス、相談にのってくれました。
担当者さんで本当に良かったと思っています。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は六甲道センターをご利用くださり、誠にありがとうございました。
お取引をスムーズに進めていただく為に早急なご相談が必要であった際等、逐一、私からのご連絡にご対応いただきましてありがとうございました。
M様のご協力のおかげで、滞ることなくお取引いただくことが出来ました。
不動産会社へご相談されることは、一生に何度もあることではございません。
M様にとって思い入れのある大切な不動産のご売却のお手伝いができましたこと、大変光栄でございます。
この度のご依頼、誠にありがとうございます。
今後とも、不動産についてお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2022年3月26日

丁寧に対応して頂けたと思います

丁寧に対応して頂けたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて売却のお手伝いをさせていただきまして有難うございました。
また何かございましたらお気軽にご相談下さい。
よろしくお願い致します。

S様
S様 2022年3月5日

丁寧に対応していだきました

マンションの売却の段取りから手続きまでの全て、担当者様に大変満足しています。
感謝しかございません。
丁寧に対応していだきました。
買い主様との連絡なども細かく、十分すぎるサービスに本当に感謝です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
新築戸建へのお住み替えに際して、お住まいのマンションのご売却を担当させていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、お打合せ等にお時間をいただいたおかげで、お住み替えのスケジュール等も買主様のご要望とともに調整させていただくことができ、理想的なお住み替えを実現いただけたこと嬉しく思います。
誠にありがとうございました。
新しいお住まいでも、明るいご家庭を築いていただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

O様
O様 2022年2月10日

対応が迅速でした

対応が迅速でした。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は弊社六甲道センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
O様が迅速に書類の準備や各所に連絡をして頂いたおかげで、スムーズにお取引きを進める事ができました。
感謝しております。
今後も不動産のご相談等ございましたらお気軽にご連絡をお待ち致しております。

T様
T様 2021年9月5日

電話連絡イコール丁寧な接客ではないです

連絡が比較的細かいのは評価できる点かと思います。
一方、電話での連絡が多すぎる点は個人的にはかなりマイナスです。
電話連絡イコール丁寧な接客ではないです。
しかも連絡内容が、単なる進捗報告などメールで十分確認可能なものをわざわざ電話するというのは、顧客目線とは言えないかと思います。
既読確認機能を使ってメール対応することで、その点はすぐに改善できるかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
また、ご連絡に際してご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう留意し、業務に取り組んでまいります。
今回のお取引、本当にありがとうございました。

O様
O様 2021年8月26日

機会がありましたらよろしくお願いいたします

お世話になりました。
今後も何等かの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

O様
この度は六甲道センターをご利用くださり誠にありがとうございます。
ご成約までにお時間はかかってしまいましたが、近隣からご購入いただいた買主様をお探しすることができました。
ありがとうございました。
また、今後とも、不動産に関するご相談がございましたら、エリアを問わずご連絡くださいませ。
いつでもご相談お待ちしております。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる