Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年11月27日

もっと具体的にアピールしても良いと思いました

該当物件のセールスポイントを、型通りでなくもっと具体的にアピールしても良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
販売開始当初に目標としていた時期までにお引渡しを終えることができ、安堵しております。
頂戴しましたセールスコメントについても貴重なご意見として今後の営業活動に繋げて参ります。
今後とも当社をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

N様
N様 2023年11月27日

段取りの良い対応でお取引きが出来ました

住み慣れた想い出の詰まった土地の売却は不安と寂しさがあり、担当の方にはご迷惑をお掛けしましたが、前向きな言葉をかけて頂き、段取りの良い対応でお取引きが出来ました。
住み替えも親身に自分の事の様に考え、意向や価値観に沿った提案力には安心してお任せが出来ました。
担当の方には感謝の言葉しかありません。
これからのご活躍を、心から応援しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却、お住み替えとご心労おかけしたかと存じますが、N様にはお仕事もある中、大変ご協力いただけたこともあり、無事、お手続きを進めることが出来たと思っております。
重ねて、感謝申し上げます。
今後ともご新居でのご不明点等ございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月29日

素早い対応に感謝

スピード命のところ、素早い対応に感謝。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産のご購入にあたり当社をご利用頂きましてありがとうございました。
思いがけないところからの繋がりもあり、まさにご縁と感じております。
もうすぐ着工かと存じます。ご新居が完成しましたら改めてご挨拶させて頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年2月2日

真摯に対応していただきました

とても真摯に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、いつも大変お世話になっております。
この度は弊社を通して土地をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
突然のご訪問から多々お時間を割いて頂き、最後まで迅速にご対応頂きまして大変感謝しております。
なにか今後も不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
何卒、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年7月19日

ありがとうございました

大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
N様にご協力頂きましたお陰で買主様も見つかり、無事成約に繋げる事が出来ました。
この度は誠にありがとうございました。
また何かお役に立てる事がございましたら、何なりとお申しつけ下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月29日

不安を抱かないように細やかにサポート戴きました

この度は、大変お世話になりました。
土地取引は初めてでしたので何もわかりませんでしたが、担当者様には売却までの手順や土地の価格設定等、私が不安を抱かないように細やかにサポート戴きました。
人生の大きなイベントに寄り添っていただけたことで、これからもチャレンジをしていけると感じております。
感謝です。
ありがとうございました。
今後の活躍をご期待申し上げます。
最後に、契約時の遅刻ごめんなさいね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
お引越し後の慌ただしい中、アンケートにご回答いただきまして重ねて御礼申し上げます。
K様ご夫婦とお会いするたびに元気を頂いておりました。
これから永く続くK様の晴れやかな人生のご多幸を陰ながら祈念しております。

お客様評価

5
M様
M様 2021年7月24日

とてもていねいですごく良かったです

とてもていねいですごく良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産購入の仲介に弊社をお選びいただき、誠に有難うございました。
M様にご購入いただきました土地は非常に複雑ではございましたが、最後までお手伝いができ、うれしく思っております。
今後とも不動産に関するご質問などがございましたら、お気軽にお申し付けください。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2021年6月8日

とても良い対応をしていただけて満足している

買主都合による契約延期の連絡がやや遅かった点を除くと、とても良い対応をしていただけて満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売買を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
H様の不動産売却にはクリアする事項がいくつかございましたが、良いお客様を見つけることができ、非常にうれしく思います。
今後とも、不動産に関するご質問などございましたら、お気軽にお申し付けください。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2021年4月9日

貴社にご依頼し、本当に良かったという気持になった

不動産取り引きは初めてでしたが、担当の方のご説明で、それまで持っていた懸念や不安を取り除くことができました。
気持良く、安心してお任せし、おかげで何の滞りもなく、順調に終了できました。
いろいろ大変なことも予想していましたが、それもほとんどなく、終わってみると拍子抜けした思いです。
誠実に対応していただき、貴社にご依頼し、本当に良かったという気持になりました。
ありがとうございました。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお取引させて頂きまして誠にありがとうございました。
不動産売却は思ったより大変じゃないんです、とH様にお伝えしたと思いますが、有言実行できて本当に良かったです。
また買主様もメーカー様も大変協力的で取引にかかわった皆が喜んだ素晴らしい取引でした。
決済まで何事もなく終わることができてほっとしております。
H様も早急に残置物等のお片付けにご協力いただきましてありがとうございました。
不動産に関するご質問やご相談いつでもお待ちしております。

お客様評価

4
M様
M様 2017年9月28日

書類に小さなミスが多かった

書類に小さなミスが多かった。
こちらが気づき訂正してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、細かいいくつかのミスが重なってしまい、大変申し訳ございませんでした。査定書作成時の訂正額が訂正されていなかったり、残金時明細書の清算額の誤記があり、M様にご指摘されるということがありました。
お恥ずかしい限りであり、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の大切な財産をお預かりしているという認識と基本に立ち返り、ひとつひとつのお取引きを誠実に行ってまいります。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる