売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
引越しするのも大変な思いをしました
対応等よかったのですが、繁忙期の知らせもなく、引越し先を選ぶのも引越しするのも大変な思いをしました。
時間にも少しルーズかなと思いました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
M様にご負担をかけてしまい、申し訳ございません。
また機会がありましたら、弊社をご利用いただけますと幸いです。
丁寧に説明して導いて頂けた
今回、高齢の両親が戸建てから集合住宅に移り住む事で、東急リバブルさんにご相談しました。
長く住み慣れた家からの引越しや家の売却までお世話になりました。
両親が高齢の為、私達親族が相談に行き窓口になりました。
不動産の事が何も分からない私達に丁寧に説明して導いて頂けたので、売却成立まで安心してお任せ出来ました。
買い主様も親の所有していた土地を大事に思って下さる方で、このご縁も担当して下さった営業の方のお力と両親共々大変感謝しております。
また何か不動産の事でご相談したい時は東急リバブルさんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度はご実家になるご両親のお住替え計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご両親にとって住み慣れたご自宅から転居されることはとても大変だったと思います。
約半年間にわたりご売却計画にお付き合いを頂きましてありがとうございました。
お仕事でお忙しい中でのお住替え計画になり、ご心配事が多くなってしまったと思いますが、滞りなくお住み替えかでき私もホッと致しました。
T様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もT様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
また、お知り合いの方含め不動産売買に関する気になる問題等ありましたら私までお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
(ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)
非常に良く対応していただいた
担当者さんは非常に良く対応していただいたと思います。
ただ最初に提示いただいた売買金額では取引ができず、最終的な取引金額が下がったことについては残念に思います。
もう少し精度のある情報を出して欲しかったです。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
こちらからお願いさせて頂いたことにも早急に取り組んでいただいたおかげで良いお取引が出来ました。
金額が変わってしまい、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はそのような事がないよう、精進をさせて頂きます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
対応がスムーズ
対応がスムーズ。
言葉遣いも丁寧。
センターからの返答
この度はご所有不動産の販売窓口として弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
最終お手続きまで、測量や買主様のご案内等、快くご協力頂いたことで、無事取引を完了させることができました。
今後も、売買に限らず、リフォームや賃貸・税金等、不動産にまつわるお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続きご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
売却に対しての不安は感じませんでした
こちらの都合や状況に合わせて動いていただけたので、大変助かりました。
不明な点に対する質問にも的確にお答えをいただき、売却に対しての不安は感じませんでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
ご自宅の土地、ご所有の投資物件、ご自宅の売却まで全てお任せ頂きまして有難うございました。
K様には、色々とご協力頂きました。本当に有難うございました。
お陰様ですべてのお取り引きを無事に終えることが出来ました。
今後も不動産関係の事で分からない事や相談があればお気軽にご相談下さい。
引き続き宜しくお願い致します。
悪かった点は1つもありません
まず、悪かった点は1つもありません。
良かった点は言い尽くせないです。
全てがパーフェクト、100点です。
将来、東急リバブルさんの役員まで登り詰める人であってほしいです。
今後の活躍に期待しています。
また不動産で相談があれば、必ず担当者さんを今のうちに指名します。
東急リバブルを辞めないでいて下さい。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
また最大級のお褒めのお言葉、非常に嬉しく思います。
ご案内時のご対応や私からの質問事項への迅速なご回答を頂けたことにより、良い条件でのご成約できたかと思います。
コメントして頂きましたが、今後の不動産について何かお悩みがございましたら、全力でお手伝いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
貴社にて良いお客様に渡る事うれしく思います
転売後の住まいについて、もう少し情報がほしかった。
シニア向け物件は、自分でネットから見つけることができた。
担当者さんには色々な手続きで2人分の仕事をしてもらい、大変感謝しております。
東急グループの家に住むことができた事、そして貴社にて良いお客様に渡る事、うれしく思います。
センター長からのお花もありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社を通して不動産のご売却ありがとうございます。
またアンケートのご返送誠にありがとうございます。
Y様の不動産売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
Y様がご自宅を大切にされ、愛着を持ってらっしゃることが買主様にも伝わっておりました。
お引っ越し後に買主様にお会いした際に、大切に使用させて頂きますと仰っておりました。
買主様はY様と同じように愛着を持って大切にご使用頂けると思います。ご安心ください。
また不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
スムーズに売却する事が出来ました
蒲田店の担当者A様より上大岡店の担当者B様へと連携していただき、スムーズに売却する事が出来ましたので感謝申し上げます。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却をお任せ頂き、誠に有難うございます。
また、いつもこちらのご提案やご報告に柔軟にご対応頂き、誠に有難うございました。
K様のこのような細やかなご協力があった為、今回のご契約が成立したものと思っております。
お忙しい日々をお過ごしの事と思いますので、お体にはくれぐれもご自愛下さい。
また、不動産の事でお困り事がございましたら、お気軽にご相談下さい。
この度は誠に有難うございました。
満足しています
特にございません。
満足しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます。
S様は、遠方にお住まいでお会いする機会は多くはありませんでしたが、こちらの立場になりいろいろお話いただき、ありがとうございました。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談お願いいたします。
スムーズに良い条件で売却できました
担当者さんには本当にお世話になりました。
初めての不動産取引で不安な点もありましたが、物件に関する情報の知識がとても豊富で、こちらの疑問にもきめ細やかに的確な返答をいただきました。
また、日ごろからLINEで逐次連絡がありましたので、安心してお任せすることが出来ました。
物件と私の家が離れており時間的に大変なこともありましたが、こちらの事情を踏まえて中間地点の営業所で打合せをするご提案をいただいたり、スケジュールの急な変更にも柔軟に対応していただき、とても信用できるご担当者であると感じました。
お陰様で、想定よりもスムーズに良い条件で売却できました。
本当に担当者さんには感謝しております。
ありがとうございました。
また、東急リバブルさんの様々なサービスはとても安心感があります。
ただ自分の住むあたりでは、他社に比べて少し目立たない印象を受けます。
こちらの方面にもより一層力を入れていただくと、周囲の人にもお薦めできるかと思います。
センターからの返答
この度は、弊社をご用命いただきましてありがとうございました。
当物件は得意としておりましたので、ご安心いただけてこちらとしても大変嬉しく思います。
幅広いエリアで東急リバブルを周知していただけるよう、組織として今後対策を考えてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。