Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2022年6月15日

不安に思っていた事も解消できました

引渡し後におきたアクシデントに対しても、迅速にアドバイスをして頂けて、不安に思っていた事も解消できました。
「何かあったらすぐに言って下さい」といつも言って下さり、購入後も安心して暮らせています。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様の積極的なご協力を賜りましたおかげで、無事取引完了の運びとなりましたこと、改めて謹んで心より感謝と御礼を申し上げます。
お取引中およびお取引き後は、S様に喜んで頂けるよう精一杯尽くした次第でございます。
またお取引き後のトラブル解消について、労いのお言葉まで頂戴できたことに重ねて感謝申し上げます。
このような経験を今後の営業の糧として、より精進して参ります。
今後ともお困り事がございましたら、すぐに対応させて頂きますのでお気軽に何なりとお申し付け下さいませ。
今後のS様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

Y様
Y様 2020年9月15日

些細な質問・要望に丁寧に対応

些細な質問・要望に丁寧に対応していただき、とても満足しています。
360°パノラマは物件を選ぶのに非常に参考になったので、今後も続けてほしいです。
今後増々の活躍を祈念いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、360°パノラマ写真についての貴重なご意見についても重ねてお礼申し上げます。
現在、新型コロナウイルス等でなかなか不動産会社へ足を運ぶことができないお客様に、少しでも物件のイメージがしやすいようにと弊社ホームページでは積極的に360°パノラマ写真の掲載をさせていただいております。
今後も何かお気づきの点がございましたら、遠慮なくお申し付けください。
弊社一同、またのご利用お待ちしております。

W様
W様 2020年3月3日

じっくり私たちの話を聞いてくれる姿勢に大変好感

今回の中古マンション購入に際し、昨年から動き始め、その期間、他社様含め多くの担当者様のお世話になりました。
その中で一番最後にお世話になったのが、東急リバブルの担当者さんでした。
他社様担当者からの度重なる電話やメールがある中、貴社担当者さんは、決して強く勧誘するなどのセールスもなく、じっくり私たちの話を聞いてくれる姿勢に大変好感が持てました。
結局、内見後に一度の電話があったぐらいでしたが、物件もとても気に入ったこともあり、担当者さんにお任せする形で、約半年に渡ったマンション探しにケリをつける形に致しました。
申し込みをする電話の当日夕方に自宅に来て下さり、まだ心の中で不安のあった私たちに、勇気も与えてくれました。
マンション購入は私たちも含め、多くの方たちにとって、大変大きな決断と勇気が必要なことです。
わからないことが、たくさんある分、余計に不動産会社に対し警戒してしまう場面もありましたが、東急リバブル、担当者さんは、そういう心理までご理解下さり、大きな決断をさせてくれました。
心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
W様のご家族としてのご判断に、良い形で背中を押させて頂けた事を大変嬉しく思います。
多くの仲介会社がゴリゴリ押して来る中、逆にあっさりし過ぎていた様に思わせてしまいましたが、ご判断に必要なタイミングで必要なお話をさせて頂いた結果と考えております。
ご新居のリフォーム工事も完了して、そろそろお引越しのタイミングでしょうか。
W様ご家族のご新居での生活が良きものとなる事をお祈り申し上げております。
また機会がございましたら、当社にご用命下さい。
この度は誠に有難うございました。

S様
S様 2019年5月16日

素人の私にわかりやすく説明いただいたのも好印象

物件を最初に案内していただいた日、約束の時間より少し遅れて来て・・・他のお客様の電話対応をされていたようですが・・・
最初は、若い方でちょっと遅刻、大丈夫かしらと感じましたが、笑顔がとても爽やかで親しみやすいのが第一印象でした。
その後自宅に来ていただいて、色々不動産に関するお話を聞かせていただいて、非常にわかりやすく説明いただいたので、業務経験を尋ねた所まだ浅いとの事・・・・・本当に驚きました。
本当に知識が深いと・・・
素人の私にわかりやすく説明いただいたのも好印象でした。
ただ、ご愛嬌ですが、いただく筈の書類を持ち帰ってまた、送っていただいたり・・・
今回急にマンション購入を思いたち、何件か内覧しました。
色々なご縁が重なっての購入だったと思いますが、担当者さんだったので購入まで至ったと思っています。
今後購入物件で、穏やかに、購入して良かったと思える暮らしをしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お仕事お忙しい中アンケートのご返送にご協力いただき嬉しく思います。
S様のご自宅でお打ち合わせする機会が何度かございましたが、いつも笑顔で快く迎えていただき私も元気をもらっていました。
また、いつもご都合を合わせてお時間をいただけたので、不動産購入の流れや住宅ローンのご説明をゆっくりお打ち合わせできました。
売主様もS様のようなステキな方にご購入していただいたこと、とても喜んでいましたし、私も思い出に残るお取引となりました。
S様からご指摘いただいた、書類を持ち帰ってしまうようなミスがないよう日々精進してまいります。
この度はありがとうございました。

K様
K様 2018年4月20日

丁寧な説明にも誠実さをうかがえました

担当者様とは出合い縁であると思います。
引き渡しまで良い縁であったと思っております。
口が上手で、知識や「売りのテクニック」を駆使して、私どもに「買いへの気持ち」を促そうとする言動もなく好感が持てました。
また丁寧な説明にも誠実さをうかがえました。
お世話になりました。
ありがとうございました。
今後の担当者様のご健闘をお祈り致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご契約頂きまして、誠にありがとうございました。
物件のご内覧から契約・決済までスムーズに手続きできたのは、日頃のお仕事に加え、ご親族のご結婚等大変お忙しい中、迅速にご対応頂けた結果と思います。
新たな生活をスタートされるK様のお手伝いが出来、光栄でございます。
お住まい中にお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
この度は、誠にありがとうございました。

A様
A様 2017年5月17日

もう少し早い段階で教えていただけると良かった

私どもの物件については、中古物件を決定、リフォーム代の仮見積、銀行からの借入金額決定、その後にリフォーム代の本見積(現地)となりましたが本見積時の金額が○○万円程差が出ましたので当初は困惑しました。
結果的に納得できる額にまとまりましたので良かったと思います。
又、不動産を購入するのに必要な諸費用についてはもう少し早い段階で教えていただけると良かったと思います。
最終的にはとても良い環境の物件に決める事ができましたので大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございます。
お母様とご同居なさる為の広い物件をお探しとの事で、当初はリフォーム済の物件を中心にお探しでしたが、なかなか条件に合う物件が無かったため、中古物件をご夫婦様の好みでリフォームなさるご提案をさせて頂きました。
立地や周辺環境、陽当たりなど、後からお金を掛けても変えられない所に注目して頂けたので、今回の物件に巡り合う事が出来たのではないかと思います。
又、必要な諸費用のご説明などタイミングが遅くなり、ご心配お掛けしまして申し訳ございませんでした。
また東急リバブルをご指名頂けるよう、努めて参ります。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる