売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
感謝しております
書類の準備、銀行や業者との取り次ぎなど、購入に関わるほとんどのことをしていただき、感謝しております。
センターからの返答
この度は当社の仲介で一戸建てをご購入頂きまして誠にありがとうございました。
また何かお力になれることがありましたらいつでもご連絡ください。
担当者の方は親身に対応いただき大変満足です
担当者の方は親身に対応いただき大変満足です。
入居後のあんしんサポートのコールセンター対応で様々な部署にたらい回しになったので、もう少し横の連携をしていただきたいと感じました。
センターからの返答
この度は大切な不動産売却を弊社の仲介にお任せいただき、誠に有難うございました。
売買だけではなく、リフォームのお手伝いなど、1から100まで携わることができ、非常に嬉しく思っております。
今後とも不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
初期対応の早さは良かった
初期対応の早さは良かった。
売り主の都合もあったと思うが、持ち回り契約になる旨の連絡が急すぎた。
対面だと思い妻を欠勤させて同行させるつもりだったが、最初から持ち回りだとわかっていれば仕事を休ませる必要もなかった。
買い主担当と売り主担当を同一担当にするには、もう少し配慮があっても良いと思う。
どうしても売主側だと感じる点があった。
1番最初に自分で問い合わせしたので、売り買いどちらもリバブルさんになったが、1番最初の問い合わせをする際に、購入した土地に新築するハウスメーカーの不動産屋に連絡したほうが良かったのかも、と後に思いました。
センターからの返答
この度は当社の仲介にて土地をご購入頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
配慮が行き届いておらず、ご要望に寄り添ったご対応ができていなかった事を深くお詫び申し上げます。
W様からのお言葉を真摯に受け止め、今後の営業活動を改善できるよう精一杯努めます。
これからも不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルを何卒、よろしくお願い致します。
大変満足のいく取引ができたと思っています
とても親身になって色々と相談にのっていただき、大変満足のいく取引ができたと思っています。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のお役に立てたこと、非常に嬉しく思います。
今度是非、猫ちゃんたちにお会いしたいので、ご訪問させていただきます。
何かご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
これからも東急リバブルを宜しくお願い致します。
とても丁寧に説明して頂きました
とても丁寧に説明して頂きました。
また何かありました際には宜しくお願いをしたいと思います。
センターからの返答
S様
この度は東急リバブル琴似センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のご協力もあり、スムーズに契約、決済へ進められました。
また不動産のことで何かございましたら是非リバブルにご相談をお願い致します。
とても丁寧に対応していただきました
とても丁寧に対応していただきました。
好感が持てました。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社札幌センターにてお取引を頂きまして誠に有難うございました。
また、大変お忙しいところアンケートにご協力頂き感謝申し上げます。
S様よりお褒めのお言葉を頂き、 大変光栄でございます。
新居にお住まい後も、お困りのことなどがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。