売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切に対応していただき本当に感謝しています
悪かった点など1つも御座いません。
全てにおいて、終始親切に対応していただき、本当に感謝しています。
センターからの返答
B様、この度は新居のご購入おめでとうございます。
初めての不動産取引とういうことで、ご不明なことも多々あったかと思いますが、しっかりサポートできていたようで良かったです。
また何か不動産のことでお困りのことなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
前日に電話連絡をいただきとてもありがたかった
初めてお会いした時は若い担当の方だなと思いましたが、色々丁寧に対応していただいて、安心して相談することができました。
初めての住宅購入のため契約前は不安でしたが、前日に電話連絡をいただき、とてもありがたかったです。
センターからの返答
この度は弊社とお取引いただき誠にありがとうございます。
U様にとってご納得いただける物件を購入いただくことができ嬉しく思います。
今後ともお客様にご満足いただけるように精進してまりますので、末永く宜しくお願いいたします。
入居手続きに関することまで助かりました
岡田准一さんのCM通り、最初から最後まで細やかな対応で、安心しておまかせ出来ました。
希望地域の紹介からおすすめ情報、売買契約、入居手続きに関することまで助かりました。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は私のユーザー様からのご紹介でお手伝いさせていただきました。
不動産もご縁のお取引でございますので、よいご縁に巡り合うことができて担当として私も大変嬉しく思います。
今後もこのご縁を繋げていけたらと思いますので、周りで不動産についてお困りの方がいらっしゃれば、何でもお気軽にご相談ください。
少しでもお力になれるよう尽力いたします。
今後も東急リバブルを何卒宜しくお願い申し上げます。
無事契約を済ませることができました
以前に子供夫婦が担当者様にご対応いただき、物件を購入いたしました。
その際、大変素晴らしいご対応とお人柄でいらっしゃいますのを、私も聞き及んでおりました。
今回、家の住替えについて担当者様を信頼してお任せをいたしました。
当初カウンセリングの際に私が伝えていた通りの物件と引っ越し時期に、無事契約を済ませることができました。
「誠実」という言葉を、担当者様のお仕事の姿勢から感じました。
物件の売買から大きな学びもあり、深く感謝申し上げます。
この度は細やかなところにまでお心遣いを賜わり、誠にありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は弊社を通じてお住み替えのお取引をいただき、誠にありがとうございました。
ご希望叶うお住み替えとなり私としても安堵しております。
今後とも何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い致します。
アフターフォローがとても丁寧だと思いました
購入後のアフターフォローがとても丁寧だと思いました。
担当者が優しく素直な性格の方で、これから経験を積まれてからもそれは残しておいて欲しいと思いました。
センターからの返答
この度は豊平センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで様々な手続きがありましたが、W様のご協力のおかげで無事お取引を終えることができ非常に嬉しく思います。
お近くへのお住み替えということもあり、既にお引っ越しも終えられたかと思いますが、楽しくお過ごし頂けてますでしょうか。
また何かございましたら、是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。
この度は本当に有難うございました。
気持ちよく入居を迎えられた
他社と比較した事がないのでわかりませんが、購入するにあたり色々な不安がありました。
担当される方は勿論のこと、次から次へと。
気持ちよく入居を迎えられたのは、対応していただいた担当者さんのおかげだと思います。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は住宅購入という大切な事柄をお任せいただき、誠にありがとうございます。
K様にご購入いただけたこと、とても嬉しく思います。
また、売主様も引き渡し時まで親切な丁寧な対応をいただき、スムーズで素敵なお取引となりました。
これもK様の人柄と対応の賜物でございます。本当にありがとうございました。
もし何か他の不動産でもご相談事がございましたら、是非お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
真摯に対応頂けた
こちらに相談する前にネットのとある不動産業者に相談したが、反応がなかった。
相場に合わない問い合わせだったのか不安に思ったが、リバブルでは真摯に対応頂けたのでこちらに問い合わせしてよかった。
センターからの返答
Y様、この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
Y様のご協力のお陰でスムーズなお取引を行うことができました。
今後も不動産のお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
説明も適切で信頼できました
各説明も適切で、信頼できました。
また、引き渡し後の相談に適切に対応していただき感謝してます。
ただ、物件のリフォームの具体的内容の課題の説明では、ダウンライトの電球が切れた場合、電球交換でなくユニット交換が必要なため電気工事業者さんに依頼が必要との事でしたが、その他にもボイラー内部の電源コンセントが1つの為、結露水用タンクが満タンになってもアラームが鳴らない事も解りました。
ですが、総合的に非常に信頼できました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘事項につきましては、以後、改善に努めさせていただきたい存じます。
今後もお住まいの中で、お困りのことがございましたら、何なりとお申し付けください。
個人情報の観点から大丈夫かなと思いました
初回の内覧の際に物件に関する多くの資料を頂きましたが、他の業者さんではあれ程の資料を頂いた事がなく、最近の個人情報の観点から大丈夫かなと思いました。
個人的には大変参考になりましたが。
センターからの返答
T様、この度はお取引いただき誠に有難うございました。
数多くの物件をご覧になったT様のお眼鏡にかない、物件をお気に召していただき私も嬉しく思います。
T様、ご家族様の新生活が素晴らしいものであります様、心より祈念申し上げます。
親身になって対応してくれた
親身になって対応してくれた。
感謝してます。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
この度、S様の物件購入のお手伝いができ、とても嬉しく思います。
外構工事完了後、お子様とお庭でバスケが出来るようになるのが楽しみですね。
また、S様のお知り合いやご友人にて不動産購入・不動産売却をご検討されている方がおりましたら、是非ご紹介頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。