Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買日暮里センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月7日

真摯に向き合う姿勢にとても好感が持てました

対応が丁寧であったことが1番の安心材料でした。
気軽にどんなことでも相談できたのがとても良かったです。
顧客に真摯に向き合う姿勢に、とても好感が持てました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご所有不動産の一棟アパートのご売却をご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
K様には、適宜ご連絡を取り合わさせて頂きましたが、当方のご報告内容等でも寛大な受け取りを頂き、感謝申し上げます。
また、ご契約に際しまして、管理会社様へのご質問や資料請求を即時にご対応を頂き、買主様のご質問にもタイムリーにご返答を頂けたことでご契約締結に至ることができました。誠にありがとうございました。
また、ご機会がございましたら、ぜひご用命を頂けましたら幸いです。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月7日

丁寧で真摯な対応で良かった

丁寧で真摯な対応で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお取引を任せて頂きまして、誠にありがとうございました。
また、売却のお手続きにつきましても、いつも快くご対応頂き大変感謝しております。
今後とも、引き続き弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月8日

想定よりも早く売却が完了できた

マンション売却で大変お世話になりました。
もともと別の仲介業者で売却をする予定でしたが、担当者の態度に不安が拭えず、たまたま同じ時期に貴社のキャンペーンを知り仲介をお願いしました。
売却するマンションのお掃除のサービスは、少しでもマンションを綺麗な状態で見てもらいたいという私たちの気持ちに寄り添ってもらえたようで、大変うれしかったです。
なかなか思うように内覧が入らない時期には、掲載広告に対するこちらの要望に熱心に耳を傾けてくださいました。
想定よりも早く売却が完了できたのは、貴社のお力添えがあったからに他なりません。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお取引を任せて頂きまして、誠にありがとうございました。
また、売却のお手続きにつきましても、いつも快くご対応頂き大変感謝しております。
N様の多くのご協力があって、早期のご売却が実現できたと思っております。
今後とも、引き続き弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

M様
M様 2024年3月8日

内覧回数も極力少なくしてくださり助かりました

他社Z社はスケジュール調整がいつも急で困りましたが、リバブルは事前に相談いただけたり、購入意欲が低い方の選定もしてくださり、内覧回数も極力少なくしてくださり助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様のご協力があり無事お引渡しを迎えることができました。
今後、不動産について、何かご不明な点などございましたら、お気軽にお申しつけください。

お客様評価

4
T様
T様 2024年3月8日

すんなりとまた無事に不動産売却ができた

他社で売却契約後、ローン特約で白紙撤回になり、その後なにも無く困ってたところ、東急リバブルさんに相談したらすんなりと、また無事に不動産売却ができた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、ご資産のご売却のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
T様にて、他社不動産会社様にて、ご契約解除となってしまった旨のご相談を頂き、当方にて即時お客様をお探しさせて頂きご契約をさせて頂くこととなりましたが、適宜ご遠方より現地へお越しいただくこともございましたが、荒川区の解体助成金申請等のお手続き等で、適宜お手配を頂きまして誠にありがとうございました。
また、何かお手伝いができることがございましたらお声がけを下さい。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月7日

安心して任せられました

家族のように対応いただき、安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご売却を東急リバブルにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
N様にたくさんのご協力をいただきましたおかげで、当初のスケジュールよりも早くお話が進み、無事にお取引を終了することができました。
また何かお手伝いできることやご相談に乗れることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年2月26日

税理士相談などが手厚かったらより良かった

確定申告がとても不安だったので、その辺りの税理士相談などが手厚かったらより良かったし、次も絶対にお願いしたいと思える。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご売却に際しまして、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今後に活かして参ります。また何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

K様
K様 2024年2月6日

迅速に対応していただき大変満足しております

私が住んでいるマンションを親が購入した時から、担当者に良くしていただきました。
今回、他界した親が住んでいた物件の売却を同じ担当者にお願いし、ご親切で迅速に対応していただき大変満足しております。
ただ、東急の優待特典会員グループの名義を私に変更するのが、解約→新入会と面倒だったので、簡単に手続き出来る様にしてほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引にあたり当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様の輪が広がっていくよう日々精進してまいります。
コスモス会の件、煩雑なお手続きとなってしまい申し訳ございません。
円滑に進むよう、改善ができるよう尽力してまいります。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月4日

全てに渡って良かった

従前の業者に比べ、全てに渡って良かったので概ね満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご売却に際しまして、東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
お取引の内容に関しましてご満足していただけることができ、幸いでございます。
また不動産のことでお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
R様
R様 2024年1月6日

安心してやり取りができてほぼ良かった

初めての売買で不安とか疑問とか沢山あると思いましたが、安心してやり取りができて、ほぼ良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

R様、この度は、ご所有マンションのご売却のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、ご親族へのご売却で、金融機関の取り組み可否により、特殊性のあるご内容でございましたが、当方にて過去に取引をさせて頂いたことがあり、ご案内をさせて頂くことができました。
また、ご相談をさせて頂いた金融機関の担当者様もR様のご事情に寄り添い、親身になってご対応を頂くことができ、R様には書類準備等でお手数をお掛け致しましたが、皆様で協力し合いご決済まで迎えることができました。
また、ご機会がございましたら、ぜひお声がけを下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件