Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
N様
N様 2023年4月14日

意向を捉えれば、顧客満足度向上に繋がると思う

御社ご担当者の誠意ある対応、及びこちらへのヒヤリング状況にはまじめさを感じ、信頼する事ができた。
ただ欲を言うと、ある程度時間を費やしてでも、余裕を持ってもう少し世間話等を交えこちらの意向を捉えれば、顧客満足度向上に繋がると思う。
他社との比較として、これは業界における慣例かも?だが、転勤などでの担当者変更が多いように見受けられる。
しかも数日以内の場合が多く、これでは信頼関係が築けない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお住替えに携われたことを、大変うれしく思います。
また、貴重なご意見を賜りましたことに重ねて感謝申し上げます。
お客様により信頼とご満足いただけるよう、今後の改善点として取り組んでまいります。
また不動産のことでご相談ございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。