Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買みなとみらいセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年9月28日

親身になってくださり、色々アドバイスなども頂いた

とても親身になってくださり、色々アドバイスなども頂きました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は無事にご購入おめでとうございます。
お問合せからご内覧までお時間をいただきましたが、その間お待ちいただきありがとうございました。
また、遠方にお住いのお父様にもご協力をいただきありがとうございます。
O様に初めてお会いした際は別のお部屋でのお問合せでした。
タイミングが良く弊社のもつ情報を提供できた事、ご縁がありご契約ができました事、そしてO様の担当を務める事ができ大変うれしく思います。
引き続きO様の担当を務めさせていただきますので、不動産の事で何かご不明点などがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
それでは引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年8月31日

安心してお願いすることができました

ご対応頂いた担当者さんは、迅速な対応と丁寧な説明で安心して取引を進めることができました。
こちらのニーズを理解し、最適な物件を提案してくれました。
コミュニケーションもスムーズで、質問や不安な点にもすぐに答えてくれました。
細やかな気配りができ、物件選びから契約まで安心してお願いすることができました。
疑問や質問があった場合は的確に答えて下さり、分からないことは確認の上、正確な情報を集めて下さりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は無事に新居のご購入おめでとうございます。
A様のお住み替えのサポートができ大変嬉しく思います。
初めてお会いさせていただいた際は、別のマンションへのお問合せでした。それから何度もお打ち合わせのお時間をいただき、A様にとってよりよいご購入のサポートができたかと思っております。
不動産の購入は物件の事以外にも、諸経費や住宅ローンなど初めての事でご不安になるお客様が多くいらっしゃいます。その都度A様にご協力をいただけたおかげでスムーズなご契約となりました。ありがとうございます。
改めましてこの度は私をお選びいただき誠にありがとうございました。
引き続き私がA様の担当を務めさせていただきますので、不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

Y様
Y様 2024年7月15日

親身になって新居探しをしてくださり感謝しています

LINEで時間のある時に連絡を取り合うことが出来たのはかなりありがたかったです。
また、マンションの売買全体を通して流れよく住み替えが出来たと思います。
担当の方は相談しやすく、親身になって新居探しをしてくださり感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご契約おめでとうございます。
Y様のご自宅のご売却と、新居のご購入のサポートができ大変うれしく思います。
また、住宅ローンの返済の重複が無くお住み替えができたのは良かったと思います。ご内覧の際はお仕事終わりでお疲れのところお時間をいただきまして、ありがとうございました。
おかげ様でご満足をいただけるご契約とすることができたと思います。
Y様の担当は引き続き私が務めさせていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年7月15日

真摯に対応して下さり、大変ありがたかった

担当者は、物件購入にあたって真摯に対応して下さり、大変ありがたかった。
また、疑問に対しても速やかに回答してくれ安心感があった。
今回購入に至った物件の前に1件申し込みを行った物件があったが、申し込みまでの短い期間に金融機関へのローンの仮申請など、各種手続きを迅速に行っていただいた。
その物件は売主の意向により他の方に決まったが、申し込みまでにやれることは全てやれたと実感でき、買えなかったことは残念ではあったが悔いは一切ない内容であった。
この時に、この担当者で良かったと本当に思えた。
また、私の要望に対し担当者は真摯に対応してくれたので、逆に担当者の要望に対しても真摯に対応しなければとも思えた。
人生の一大イベントである家の購入において、担当者と出会えて本当に良かったと思っている。
もしも私が今回購入した物件を手放す時が来たら、また今回の担当者を指名したい。
本当に長期間に渡り、真摯に対応いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居のご購入にあたり東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
改めて振り返ると、K様とは物件をお探しされてからお引渡しまで約1年の月日が経過しておりました。
K様ご家族が物件に対する思いなど率直なご意見をいただき私自身、自身に置き換えて物件のご提案が出来たかと存じます。
お手続きに関しては全て完了しましたが、お困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年7月2日

文書による丁寧な説明には感心致しました

担当者は貴社の信用を担い、誠実に私たちに対応されていました。
とりわけ、質問等に対する対応の速さと文書による丁寧な説明には、感心致しました。
その都度、安心し話を進められました。
若い方ですがしっかりしていて、とても感じが良かった。
更なるご活躍を期待致しております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はみなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるサポートができましたこと、大変嬉しく感じております。
また何かお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年6月28日

細かな連絡が安心出来た

早い返信と対応、細かな連絡が安心出来た。
お人柄も良く、安心して一緒に手続きが出来ました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入にあたり東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
円滑にお取引が出来ましたのも、弊社からのご依頼事項に対しいつも快くご対応をいただき感謝申し上げます。
勝手ながら、今回お手伝いをさせていただきました住戸については、すごくご縁を感じておりました。またお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年6月19日

地域の特徴を説明いただいた

良かった点
地域の特徴を説明いただいた点。
収入とローンのバランスについてアドバイスをいただいた点。
担当者自身の経験に基づいたアドバイスをいただいた点。
悪かった点
契約締結~引き渡しまでの流れの資料について、情報が少ないと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居のご購入にあたり東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご家族も増えることになり、新居での新しい生活を迎えられることになり大変うれしく存じます。
また、ご指摘いただきましたお手続きの流れについて情報量を増やした資料を作成し、今後はお客様が不安にならぬよう改善をしてまります。
お困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年6月2日

クイックな対応が良かった

クイックな対応が良かったです。
前の方の忘れ物がありましたが、すぐに引き取って頂いて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご購入を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
K様の新生活に向けた一助となれましたこと、大変嬉しく感じております。
また何かお手伝いができることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年5月29日

リカバー対応をしていただき大変助かった

対応が全て迅速で説明も明瞭であった。
物件探し開始当初に別の不動産会社から同一の物件を紹介されたが、担当者さんの応対が最も信頼できたため、東急リバブルで契約を進めることにした。
ローン保障制度のある保険の審査に落ちるなどのトラブルもあったが、きちんとリカバー対応をしていただき大変助かった。
短い期間での契約であったが、滞りなく進めることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、みなとみらいセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
住宅ローンお手続きに際し、ご心労をおかけすることもございましたが、K様のスピーディなご協力があり、無事にお取引を終えることができました。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽に申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件