Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2024年4月28日

安心してお願いする事が出来ました

丁寧な対応に安心してお願いする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
I様の大切なご資産のご売却をお手伝いをすることができ、大変光栄でございます。
いつも、I様には迅速にご対応していただき、お取引をスムーズに進めることができました。
心から感謝しています。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年4月11日

サポートありがとうございました

今後の動き、リマインドなど定期的にLINEくださり安心して取引を進めることができました。
実際に経験してみると細々とやることがあるので、ITツールに苦手意識がないお客様とはタスク管理ツールでコミュニケーション、連携が良いかもしれないと感じました。
営業、サポートありがとうございました。
担当者さんのご健勝、ご活躍をお祈りします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介にてマンションをご売却頂きまして誠にありがとうございました。
当社では、不動産売買仲介業の中でもITに力を入れておりまして、LINEやzoom、メールを利用したり、遠方にお住まいでなかなか対面が難しいお客様についてはオンライン重説なども積極的に取り組んでおります。
とはいえ、M様のようなITがお詳しい方からすると、まだまだ遅れている部分もあるかと思いますので、お客様の「負担軽減」や「あんしん」のために、導入できる仕組みや、ITツールは、会社としてこれからも充実させていく方向です。
またお力になれることがありましたら、お気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。

K様
K様 2024年3月24日

親身かつ丁寧な対応を常にしてくださりました

親身かつ丁寧な対応を常にしてくださり、また代金決済のための口座開設のアドバイスは大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にて不動産購入をしていただきまして誠にありがとうございました。
各手続きにご協力頂きましたおかげで大変スムーズに執り行うことができました。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月22日

詳細な情報等も含めてとても分かりやすく親切でした

他社様と比較すると、詳細な情報等も含めてとても分かりやすく親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却の仲介を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
I様にご協力いただいた結果、不動産売却が成功し、非常に嬉しく思います。
今後も不動産に関するご質問・ご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2024年3月15日

良くやってくれていたと思います

他社の見積りがないので比較はなしです。
東急リバブルの担当者さんは良くやってくれていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
いつも気さくにお話しいただき、私も非常に業務に集中することができました。
今後とも不動産に関するご質問などがございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月11日

とにかく早く対応してくれた

自分からは積極的に話はせず、質問について的確に答えてくれた。
とにかく早く対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介にてマンションをご購入いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅を売却されてマンションへのお買い換えということで、今回色々とご相談頂きながら進めていきましたが、無事にお住み替え先が見つかり、私としても非常にうれしく思います。
また何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月6日

親しみやすく話しやすかった

親しみやすく、話しやすかった点が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却に弊社をお選びいただきまして、誠に有難うございます。
道内でのお引越しで非常に大変な中、M様のご協力もあり、無事お取引が完了できたことを嬉しく思います。
今後とも不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
I様
I様 2024年3月4日

思いのほか早く売れた

良かった点は、知人から紹介を受けて連絡してからの対応がとても早かったこと。
担当の方が感じが良くて話しやすかったこと。
不動産が思いのほか早く売れたことです。
ただ、気になることが2つあります。
売れた家は古いとはいえ、一度も室内を見ないで売りに出されたこと。
リバブルさんの方針なら仕方がありませんが、あらゆる方向から売るための作戦をたてているとおっしゃっていたので、少し残念です。
見られてもいいように一年をかけて片付けていたのもありまして、古くてもリフォームして住みたい人がいたかもしれない。
それでも売れなければ解体して売る手もあったと、今でも思ってしまいます。
もう一つは、売れてから家の解体まで連絡がなかったこと。
解体の業者が室内に見積もりに入っていたのも知らなかったし、鍵がかかっていたのにドアを壊されて見積に入られていたこと。
引き渡すまでは私の家です。
OKを出す前に解体が始まっていて、すでに室内はぐちゃぐちゃで、持ち出せない荷物がいくつかあったこと。
長々とすみません。
結果的には売れて良かったです。
ありがとうございました。
残念な2つが改善されるなら、又お願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産売却に弊社をお選びいただきまして、誠に有難うございます。
ご不安なお気持ちにさせてしまうことがあり、非常に反省しております。
貴重なご意見を頂きましたので、これからの業務の糧とさせていただきます。
今後とも不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年3月2日

親切丁寧な対応をして頂きました

最初から最後まで、親切丁寧な対応をして頂きました。
なんの知識もない状態で購入を決めましたが、担当者さんのおかげで安心して手続きを行うことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
日々N様からご連絡をこまめに頂けたことや、弊社からのご依頼事項につきましても早急にご対応いただけたおかげで、余裕のあるスケジュールでお手続きを進められたか思います。
今後もお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談ください。
この度はお客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2024年3月2日

引き出す努力をしてほしい

わからない事がわからない可能性があるので、そこを引き出す努力をしてほしい。

東急リバブル

センターからの返答

細やかな箇所まで配慮することができなく、非常に反省しております。
貴重なご意見を頂きましたので、これからの業務の糧とさせていただきます。
今後とも不動産に関するご質問やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 21件