Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2021年7月2日

マンション管理組合と認識のズレが少しあった

良かった点
取引自体スムーズに進んだこと、自宅まで説明に来てくれたことは良かった。
改善いただきたい点
引き渡し後、マンション管理組合と認識のズレが少しあったので、そのフォローや事前説明があれば良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様と初めてお会いした際、ご要望をじっくりお聞かせ頂いたことで、お引き渡しまでスムーズに進めることができました。いろいろとお話しいただき感謝いたします。
また、説明不足があったとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
今後の課題として取り組んでまいります。
今後も何かお困りごとやご不安などがございましたら、どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
O様
O様 2020年7月2日

売主の立場での交渉が不十分であったと思います

・契約延期に伴う買主との負担割合(諸経費、固定資産税、売主の収入減等)の計算方法が先方のいいなりで、売主の立場での交渉が不十分であったと思います。
・又、売却代金の受け取り方法も、銀行手数料がかかるやり方の上、その手数料も売主負担であった。
手数料がかかるならば現金取引でもかまわなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却の窓口に弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
契約~引渡までの間でのご指摘内容につきまして、ご満足頂ける対応が出来なかった事、誠に申し訳なく思います。また、今後営業活動を行う上で、売主様目線の貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
結果的に、ご満足頂けるご売却でなくなったのは私の責任と重く受け止めております。
今後は、貴重なご意見を踏まえ、私だけではなく所員一同に浸透させて、地域の皆様に還元していきたい所存でございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2018年3月15日

少し不満に感じました

この度はお世話になりました。
賃貸から売買への移行で、スムーズな流れにして下さったと思いますが、同じリバブルさんで、賃貸部門と、売買部門とで、細かな手続きの連絡等が全くなかったことで、少し不満に感じました。
結局、細かい手続きはこちらからそれぞれに問い合わせてからの動きとなり、売買契約直前に、あわてて動かねばならず、戸惑いました。
チラシには、たしか、賃貸から売買への動きもスムーズといった事がのっていたと思うのですが・・・。
最終的には、契約も成立し、安心しました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル神戸住吉センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。お手続きの中でN様への配慮が足りずご不安な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。今後は組織での連携の向上に努め、お客様のご期待に応えることができるよう、精進してまいります。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件