Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2024年4月29日

家族のようなつもりで気軽に話せました

東急リバブルさんは、テレビのコマーシャルでの認識程度でした。
担当者さんは優しくて親切で、家族のようなつもりで気軽に話せました。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
U様には、何度もお打合せの機会をいただきまして、スムーズにお手続きを進めることができました。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月29日

すごくよくやってくれました

すごくよくやってくれました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
無事お取引が完了でき、嬉しく思います。
またなにか不動産のご相談ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月22日

スムーズなお取り引きができ満足しております

対応が早かったので、スムーズなお取り引きができ満足しております。
今後、住んでからの悩み事なども相談したいと思っております。
宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございました。
H様のご希望エリアにて、良いお部屋が見つかり、私自身も嬉しく思っております。
また、お困りの事がございましたら、お気軽にお電話いただければと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

3
Y様
Y様 2024年4月20日

口頭でも説明してほしかった

確定申告の説明や保証など、購入後のフォロー説明が「ファイルを確認してください」とのことだけだったので、口頭でも説明してほしかったと思いました。
他社だと、例えばZ社とかは購入特典としてファイナンシャルプランナーによる資金計画の相談があったり、イベントへの紹介だったり、アフターフォローが充実してるところがわりと多いので、企業としてのアフターフォローは「少ないほうだなぁ」とは感じました。
半年間も内見していたのですが、嫌な顔せずに対応していただけたのは良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、Y様への配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘頂いたことを意識してお客様に喜んで頂けるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

N様
N様 2024年4月7日

メールや電話等もすぐに対応して頂き安心できました

不動産の購入は初めてなので不安がありましたが、内覧から契約・引き渡しまでスムーズに進めて頂けました。
メールや電話等もすぐに対応して頂き、安心できました。
又購入後のクリーニングや引越し業者、リフォーム等の提携があり、紹介してもらえるシステムも助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産のご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
N様のようなお優しく素敵な方にご購入していただけて、売主様も大変喜ばれておりました。
良いご縁を、ありがとうございました。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月23日

親身になって対応していただき大変良かった

相談から購入まで親身になって対応していただき、大変良かったと思います。
一点悪い点をあげるとすれば、約束時間よりもう少し前に来た方がいいと思います。
色々お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
I様には、書類のご準備等、快くご協力いただきスムーズにお手続きを進めることができました。
また、お待ち合わせ時間の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。
今後の改善に努めて参ります。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月18日

大変でしたが確りと対応してくれました

購入決定時は代理人との交渉でしたが、契約締結時にはご本人になった為か、書類不備で延期となってしまいました。
担当者も大変でしたが、確りと対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は不動産購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、ご決済の際には、大変ご心配をお掛けいたしました。
無事にお引き渡しまで行えはしましたが、お客様への不要なご心配をおかけせぬよう、邁進してまいります。
今後も何かお困りごとやご不明点などがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年3月11日

知識も豊富でいろいろと教えていただきました

売却が決まり、その後は不安もなくスムーズに大変気持ちよく進んでいきましたので、大変感謝しております。
経験・知識も豊富で、いろいろと教えていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
至らない点も多々あったかと存じますが、最後までお任せいただけたこと、大変嬉しく思います。
お買い替え先でのS様ご家族のご生活が、より良いものになりますよう祈念しております。
また不動産のお困りごとがお有りの際、ご相談いただけるよう邁進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月9日

要望によく対応してもらいました

こちらの要望に、よく対応してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
多少お時間は掛かってしまいましたが、T様のご協力を頂いたからこそ、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴出来ればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月2日

貴社独自の情報を提供いただけました

ネットで入手できる情報以外に、貴社独自の情報を提供いただけました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
ご内覧時には、新人の私にも沢山話しかけて頂きまして、非常に感謝しております。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも、何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

次へ
10 / 409件