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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年8月21日

会社が評価されるように頑張っていただきたい

泉中央センターのセンター長さんが、洗濯機の給水水栓の不具合を直してくれたことに対しては大変感謝いたします。
しかし会社全体としては、契約後もお客さんの立場に立って会社が評価されるように頑張っていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産のご購入と、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
ご契約時のお約束事につきましては、弊社が恣意的に事後に変更することはできかねますため、ご希望に添えず誠に申し訳ございません。
いただいたご指摘を参考に、今後はお取引内容をよりご理解いただけるよう精進してまいります。

お客様評価

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T様
T様 2021年2月16日

訂正や謝罪等も無く、全くもって信頼が置けない

良かった点
・土地の情報提供や現地確認などはリアルタイムに迅速に対応してもらえた。
・引き渡しの時期の調整など、売り主都合を取りもってくれた。
悪かった点
・掲載資料の土地サイズと実測によるものでは相違があった。
特に道路幅すら間違っていたのは、プロとしていただけないと思う。
またその点に関して訂正や謝罪等も無く、全くもって信頼が置けない。
・諸経費における内訳の説明が無かった。
仲介手数料等上限いっぱいで、相談等にのってもらえなかった。
・「いい質問ですね」と言われるのが、上から目線な気がして嫌だった。
・DMの広告がくどいです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
お忙しい中、現地確認等のお時間を取っていただき、誠にありがとうございます。
今後ともスピード対応を心掛けてまいりたく存じます。
また、売主様が居住中の物件だったこともあり、お引き渡し時期の調整が難航いたしましたが、売主様・買主様ともに、ご納得のいくスケジューリングに落ち着きましたこと、胸をなでおろしておりました。
円滑なお取引にご協力を賜り、重ねてお礼申し上げます。
一方、私の言葉足らずの部分や主旨内容のお伝え方に気遣いの不足もあったかと思いますが、不快な思いをさせてしまいましたことについて、お詫び申し上げます。
今後とも、ご不明点につきましては何なりと承りたく存じますので、お気兼ねなくお問い合わせくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2020年1月14日

大変残念な引渡しとなりました

今回、転勤のため時間の無い中で物件の購入を考え、HPで予め希望のマンションを絞り、連絡したのが御社でした。
売買代金決済時に、購入物件の住所が間違っていたことが判明しました。
住民票の取りなおし、マイナンバーカードに間違った住所が印字されるなど、大変残念な引渡しとなりました。

東急リバブル

センターからの返答

その節は、転勤時期のお忙しい中、役所手続きが二度手間になるなどA様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、早期のお引渡しに向けて、様々ご協力をいただき誠にありがとうございました。
今後につきましては、今般のようなミスの無いよう細心の注意を心掛けて、お取引に取り組んでまいります。

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