Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年10月30日

企業としての信頼はありました

企業としての信頼はありました。
担当の方は、連絡ミス等があった後の対応がしっかりしていれば、点数は高かったです。
契約の時に会いましたが、それについては謝ってこないのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用い頂き誠にありがとうございました。
またご対応いさせていただいた内容について、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
何かお困りの事がございましたらお手伝いさせて頂きますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年10月25日

判断材料となる客観的な情報提供があった

まず、サイトの情報が整理されており、分かりやすかったです。
リバブルさん未掲載の物件のみ他社へ問合せしましたが、ご担当者の対応の丁寧さ、頻度、ちょうど良い情報量、売ろうとするよりこちらの判断材料となる客観的な情報提供があった点で、リバブルさんが1番安心感がありました。
ローン仮審査手続きもシステム化されており、スムーズでありがたかったです。
今でも充分満足しておりますがさらに期待する点として、仮審査前のローン会社のジャンルごとの違いや、減税等の最新制度のライトな情報提供があるとさらにありがたいです。
これは担当者からでなくても会社として、共通フォーマットの資料提供などで頂ければありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お引き渡しまで時間も短い中、書類等迅速にご協力いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご指摘いただきました点につきましても、社内でアップデートできるようお手続きして参ります。
また何かご不明点やお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年10月7日

利回りの良い物件でした

自社管理物件をご紹介いただけたので、利回りの良い物件でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
入念なお打ち合わせの上、ご満足頂ける不動産をご購入頂き何よりでございます。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。

E様
E様 2023年10月2日

全て電話や面談で聞けてとても良かった

担当者さんのみでしたので、不明点も全て電話や面談で聞けてとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二子玉川センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約まで時間はかかってしまいましたが、E様のご協力もあり、何とかご希望の物件を購入することができたと思っております。
今後とも、二子玉川センターをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月30日

購入売却の手続きの案内など、とても満足しています

連絡の頻度や物件検討中のアドバイス、購入売却の手続きの案内など、とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の購入にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
初めてお会いしてからご契約の手続きに至るまで、ご出産もあり、一度期間も空きましたが、鮮明に覚えており良い思い出です。
何度もお時間を頂戴し、不動産のご内覧を頂きまして誠にありがとうございました。
新居にてご家族と素敵なお時間をお過ごしいただけることを心よりお祈り申し上げます。
ご売却の方も最後までしっかり対応させて頂きますので引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2023年9月23日

安心して契約できました

買い手の要望を的確に処理してくれ、安心して契約できました。
感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のお取引では、Y様にとって最善の資産運用となる様に各専門家と連携して参りました。
ご満足頂けて何よりでございます。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月18日

外国語が堪能なスタッフがいてくださった

たまたま今回は外国人のお客様が購入者でしたが、御社に外国語が堪能なスタッフがいてくださったことが他社との差別化になっているように思います。
助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

今回はお取引ありがとうございました。
お客様のご要望に応えられて嬉しく思います。
今後も取引が継続されると思いますので、引き続きよろしくお願いします。

U様
U様 2023年9月3日

価格交渉力がやや弱かった

良かった点:
最後まで粘り強く対応してくれたこと。
大変、お世話になりました。
悪かった点:
代替案の提案や網羅的な進捗状況の整理が不足していた。
買主よりも売主の都合をやや優先しがちであった。
価格交渉力がやや弱かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご対応させていただいた内容についてご不安を与えてしまい、大変申し訳ございません。
お引渡し後の隣地へのご訪問などについても引き続き同席させていただきますが、その他にもお手伝いをさせていただけることがございましたらご遠慮なくお申し付けください。

A様
A様 2023年8月22日

清潔感があって、とても信頼できる担当者の方でした

質問や要望したことに、いつも丁寧に親身になって相談に乗ってもらえた。
内覧や契約の際も、うちの子どもが小さいことにとても気遣い、配慮してもらえた。
清潔感があって、とても信頼できる担当者の方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、二子玉川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながらではございますが、お住まい探しのお手伝いできましたこと、大変嬉しく思います。
お引渡しも終わりこれから新居での生活が始まるかと存じますが、何かお手伝いできる事がありましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

M様
M様 2023年8月21日

俊敏な対応、分かりやすい説明、全ての面に満足した

二子玉川センターの担当者様の俊敏な対応、分かりやすい説明、全ての面に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お住替えのお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
こまめにお打合せができたからこそ、滞りなく手続きを進められました。
誠にありがとうございました。
ご自宅の売却に関しても、しっかりと対応して参りますので引続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 196件