Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月7日

親身になって不明な点をフォローして頂いた

親身になって不明な点をフォローして頂いたので満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してご所有不動産のご購入をいただき誠にありがとうございます。
また、大変ありがたいお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
至らぬ点もあったかと存じますが、無事にお取引を終えることが出来ました事、大変嬉しく思います。
今後もM様のお力になれるよう、より一層精進してまいりますので何か不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月18日

安心してお任せ出来ました

担当者さんが丁寧にご対応くださり、安心してお任せ出来ました。
フルリノベーションですが、リフォーム業者さんも要望を広く受けて下さり、また購入する際は御社にお願いしたく存じます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産ご購入をご依頼頂きまして誠に有難うございます。
S様とは今後とも末永くお付き合いできればと考えております。
これからリフォームの工事になりますので引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

3
W様
W様 2024年3月13日

とても話し易かった

担当者の方はとても話し易かったのですが、ど素人の私には分からない事だらけでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございまた。
不動産の取引はよくあることではないので、初めての手続きや、難しい内容もございます。
プロとして、お客様にご理解いただきながら進めていくものですが、途中、お客様のご不明点やご不安を解決できずに申し訳ませんでした。
より一層お客様の立場に立って、気持ちよく取引を行っていただけるよう精進して参ります。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月1日

こちらのペースに合わせて対応してくれた

丁寧に、こちらのペースに合わせて対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、東急リバブルにてご所有不動産のご売却いただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまでお手伝いでき、大変うれしく思います。
Y様には、お忙しいところ各種お手続きを迅速にご対応いただき大変助かりました。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月1日

安心して売却まで進められました

わからない部分は全て回答していただき、安心して売却まで進められました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、東急リバブルにてご所有マンションをご売却いただき誠にありがとうございました。
初めての不動産売却は、分からないこと・ご不安なことが多かったと存じますが、安心してお取引を進められることができたとのことで良かったです。
ありがとうございました。
また何かお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月29日

満足です

満足です。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、東急リバブルにてご所有マンションをご売却いただきまして誠にありがとうございました。
S様にはいつも迅速に各種お手続きをご対応いただきまして大変助かりました。
ありがとうございました。
今後また何かお役に立てることがございましたら、ぜひお声掛けいただけますと幸いです。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月5日

素早くきめ細かいご対応には感謝しかないです

相続物件の売却でお世話になりました。
何度もDMを送っていただき、ありがとうございました。
相続直後は売却などとても考えられない精神状態でしたが、最終的にはDMが決め手となりました。
その後の素早くきめ細かいご対応には感謝しかないです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にてご売却のお取引きいただきまして誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
今後とも、お困り事などございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

お客様評価

1
K様
K様 2024年2月2日

理解してもらえていないと感じました

思い余ってセンター長さんに話してから少し不安が解消されましたが、買主は単に建物と土地の買い物をしているのではない事が理解してもらえていないと感じました。
当事者感覚の欠落だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また至らない点が多く、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
K様のご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことが改善してまいります。
貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月1日

御社に出向く回数を最小限にして下さった

なるべく手間をかけずに売却したいという希望を優先して、御社に出向く回数を最小限にして下さったこと、その分丁寧にメールでのご連絡を下さったことに満足しています。
個々の希望に沿って対応して下さるところが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて不動産売却のお取引を頂き、誠にありがとうございます。
K様に多大なるご尽力を頂き、スムーズかつ無事にお取引が完了出来ました事、重ねて心より御礼申し上げます。
また、お住み替えなどのご相談がございましたら、是非私共にお声掛けください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月31日

お客に寄り添った対応が良かった

お客に寄り添った対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。 
ご購入とご売却を任せて頂き、ご満足いただけた事、大変嬉しく思っております。
今後とも、お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

次へ
10 / 260件