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外観完成予想CG

航空写真

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西日暮里駅前地区第一種市街地再開発事業完成予想イメージCG

再開発で生まれ変わる駅前エリアが
駅への徒歩ルートになる、
便利で心地よい未来。

再開発事業計画が決定※1し、
これから新しく生まれ変わる西日暮里。
ここには、駅前にふさわしい
拠点的な商業・業務機能、
住宅などの多様な機能が導入され、
区内外から人々が集う
ホールなどもつくられる計画です。
開発エリアは「ルジェンテ西日暮里」から
駅へ向かう通り道にあり、
将来は身近でこれらの施設が
利用できる予定です。

※1 出典:西日暮里駅前地区第一種市街地再開発事業/西日暮里駅前地区の再開発事業概要、西日暮里駅前地区第一種市街地再開発事業/東京都都市整備局
※1 今後の検討、行政協議等により変更となる場合があります。2023年10月現在、都市計画決定告示がなされている段階です。
※掲載の航空写真は、2023年10月に撮影したものにCG加工したもので、実際とは異なります。また、現地の位置を表現した光は建物の規模を示すものではございません。

スクロールできます

※掲載の所要時間は『ジョルダン』にて算出したものです。(調査日:2023年10月)通勤時7:30~9:00着、日中時10:00~14:00着としています。乗り換え時間を含みます。()内は日中平常時の所要時間です。時間帯により異なります。最短分数(2本以上あるもの)を採用。

外観完成予想CG

木々が空へと伸びるような
凜として美しい佇まい。

建物のフォルムは大地から
すっと空に向かって伸びる樹木をイメージ。
基壇部には、大理石調や木目調など、
自然の風合いのある素材を用いて、
街角に洗練された風景を演出しています。

エントランスアプローチ完成予想CG

迎え入れるのは、
ゆったりとして重厚な構えの邸宅風景。

大地に刻まれた地層のような
重厚さを感じさせる建物基壇部のデザイン。
帰宅した人をゆったりとした趣で
私邸のやすらぎへと迎え入れます。

※掲載の完成予想CGは計画段階の図面を基に描き起こしたもので、形状・色味等は実際と異なります。外観形状の細部、エアコン室外機、照明、避雷針等、一部省略、または簡略しております。表現されている敷地内の植栽は、竣工から初期の育成期間を経た状態のものを想定して描いており、竣工時は植栽の育成を見込んで必要な間隔を取って植えております。設計・施工上の都合により、設定位置・樹高・本数等変更される場合があります。

ZEH-M Oriented
サステナブルなこれからのスタンダード、
ルジェンテ初「ZEH-M Oriented」採用。

断熱性の高い建物のつくりや、省エネ設備・仕様の採用によって、
これからの時代に求められる健康的でサステナブルな住まいです。

ZEH-M Orientedとは

「ZEH」は、年間の一次エネルギー消費量の収支を
ゼロとすることを目指した住宅です。
「ZEH-M Oriented」は、
強化外皮基準(断熱性能)を満たし、
省エネによる一次エネルギー消費量を
現行の省エネ基準値から20%削減とする基準です。 ※出典:環境・省エネルギー計算センターホームページ

所得税の住宅ローン控除額
最大318.5万円

※上記の金額は住宅ローン控除限度額となります。※ご年収、借入金額等の条件により金額は異なります。適用を受けるためには一定の条件を満たす必要があります。※一部住戸は対象外となります。

1次エネルギー※2消費量
25%削減※3

PLAN

落ち着いた住み心地にこだわりを。

1LDK/33㎡台〜3LDK/58㎡台。
住む人視線のこだわりをプラスした個性と居心地。

MAP
現地案内図

※掲載の航空写真は、2023年10月に撮影したものにCG加工したもので、実際とは異なります。また、現地の位置を表現した光は建物の規模を示すものではございません。
※掲載の駅前再開発イメージイラストは、地図を基に描き起こした概念イラストで道路・施設等は簡略しています。
※掲載の西日暮里駅前地区第一種市街地再開発事業の出典は西日暮里駅前地区の再開発事業概要です。また、開発の範囲等は今後の検討、行政協議等により変更となる場合があります。2023年10月現在、都市計画決定告示がなされている段階です。
※掲載の外観完成予想CGは計画段階の図面を基に書き起こしたもので、形状・色味等は実際と異なります。外観形状の細部、エアコン室外機、照明、避雷針等、一部省略、または簡略しております。表現されている敷地内の植栽は、竣工から初期の育成期間を経た状態のものを想定して描いており、竣工時は植栽の育成を見込んで必要な間隔を取って植えております。設計・施工上の都合により、設定位置・樹高・本数等変更される場合があります。
※徒歩分数は80mを1分として算出しています。現地からの距離は地図上の概測です。
※1 出典:西日暮里駅前地区第一種市街地再開発事業/西日暮里駅前地区の再開発事業概要、西日暮里駅前地区第一種市街地再開発事業/東京都都市整備局
※1 今後の検討、行政協議等により変更となる場合があります。2023年10月現在、都市計画決定告示がなされている段階です。
※掲載の所要時間は『ジョルダン』にて算出したものです。(調査日:2023年10月)通勤時7:30~9:00着、日中時10:00~14:00着としています。乗り換え時間を含みます。()内は日中平常時の所要時間です。時間帯により異なります。最短分数(2本以上あるもの)を採用。
※掲載の図面は計画段階のもので変更になる場合がございます。
※掲載の環境写真は2023年9・10月に撮影したものです。
※掲載の情報は2023年10月時点のものです。

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