KEEP ASKING

問い続ける

東急リバブルは1972年の創業以来、
東急グループに脈々と受け継がれるDNAとして、
人々の生活に根差し、お客様満足を追求してきました。

「正解ではなく、満足のために」
正解は一つしかありませんが、満足はお客様によって様々です。

だから、私たちはお客様の声に耳を傾け、
常に自分に問い続けます。

常識や慣習に囚われず、お客様満足を。

INTERVIEW

社員インタビュー

STRENGTH

分業制という強み。

CROSSTALK

クロストーク

東急リバブル「働き方」座談会
同じオフィスで働く営業と営業アシスタント。
当社の「働き方の魅力」について語ってもらいました。
中途入社者対談
高校からの友人だった二人。
ともに働くきっかけは知人紹介でした。

KEYWORD

キーワードで理解