2022.05.16

店舗の新規開設に関するお知らせ
『塚口センター』を5月19日(木)オープン
~人口流入が多く再開発が進む“塚口エリア”に出店~

 東急リバブル株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:太田陽一)は、5月19日(木)に売買仲介店舗『塚口センター』(兵庫県尼崎市)を開設しますので、お知らせいたします。

 兵庫県尼崎市の北側に位置する塚口エリアは、周辺にJR福知山線と阪急神戸線が通り、梅田や三宮へのアクセスが良く、駅周辺は商業施設も充実しています。また、近隣には公園も多く、住みやすさと利便性を兼ね備えた街として人気のエリアです。  

 『塚口センター』は阪急神戸線「塚口」駅北改札より徒歩1分、メイン通り沿いのビル4階に出店いたします。当社は2005年10月に、「武庫之荘」駅に「武庫之荘センター」を開設し、地域のお客様への営業活動を行ってまいりました。隣駅の「塚口」駅前では、再開発による商業ビルや大規模なマンション開発が進行しており、更なる人口流入と不動産売買需要の拡大が見込まれています。この度、マンションストックが豊富な塚口エリアを中心に、武庫之荘エリアまでを営業圏とする「塚口センター」を開設し、「武庫之荘センター」は、5月18日(水)をもって閉鎖します。引き続き、JR「尼崎」駅前の「尼崎センター」と合わせて、尼崎市内全域を営業圏とする店舗展開によりお客様の不動産取引をお手伝いしてまいります。

 当社は、今後も積極的な店舗展開を行うとともに、近隣センターが互いに連携し、地域に根ざした営業活動の徹底と全国での当社のシェア拡大を目指してまいります。

【店舗概要】

逗子センター
・所在地
〒661-0002
兵庫県尼崎市塚口町1丁目12-8
青山塚口ビル4階
・交通
阪急神戸線、伊丹線「塚口」駅
北改札より徒歩1分
・TEL
06-6422-8109
・FAX
06-6422-8129
・営業開始日
2022年5月19日(木)(予定)

<本リリースに関する取り組みが貢献するSDGs>

  • SDGs

以上

―― 本件に関するお問合せ ――

東急リバブル株式会社
経営管理本部 経営企画部 広報課
梅沢
TEL:03-6778-8328