2021.02.18

2021年版「働きがいのある会社」ランキングで
4年連続ベストカンパニーに選出

 東急リバブル株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:太田陽一)は、Great Place to Work ®Institute Japanが世界共通の基準で調査、評価しランキングを決定している2021年版「働きがいのある会社」の大規模部門(従業員数1000人以上)において、4年連続でベストカンパニーに選出され22位にランクインしました。

 Great Place to Work® Instituteは、「働きがいのある会社」に関する調査・評価・支援を行う専門機関です。調査には、毎年60ヵ国で7,000社、500万人を超える従業員が参加しており世界最大規模の従業員意識調査となっています。
 調査内容は、働く人へのアンケートと企業文化や会社方針、人事施策などの具体的な取組みについての会社からの回答を世界共通基準で評価したものです。日本における「働きがいのある会社」ランキングの発表は今回で15回目となります。

 当社では、全ての社員が自分らしく働き、チームとして最大限の能力を発揮することを目的に、モバイルワークを全社展開しています。営業職も含め全社員が時間と場所に捉われない働き方を実現するために、各種業務のデジタル化とペーパーレスを推進し、ビデオ通話による「オンライン接客」等も導入しています。多様な人材が活躍できるように環境を整備し、一人ひとりが効率的に働くことで社員と会社の成長を目指しています。

2021年版「働きがいのある会社」ランキング
https://hatarakigai.info/ranking/japan/

以上