Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月10日

早く家売ることができてとてもよかった

早く家売ることができて、とてもよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へ売却のご依頼をいただきありがとうございました。
また、書類のご準備等多くのご協力をいただき大変助かりました。
重ねて御礼申しあげます。
当社の想定よりも早期にご成約でき、私自身大変嬉しく思っております。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
N様
N様 2024年3月6日

アドバイス・サポートというにはものたりない

お会いしている際は親切丁寧だが、こちらから尋ねないと話が進まない感じがあり、アドバイス・サポートというにはものたりない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
先を見据えたアドバイス、連絡頻度の少なさが今回のご指摘事項に繋がったと感じております。
アドバイス、サポートが足りないとのご指摘を真摯に受け止め、今後の接遇に活かしていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月4日

話しを良く聞いてくれ理解を示してくれた

相場についての知識もあり、当方の話しを良く聞いてくれ、理解を示してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却の依頼をいただきありがとうございました。
売買契約まで少しお時間がかかってしまいましたが、書類のご準備等、様々なご協力をいただけたことで、スムーズにお取引を終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

N様
N様 2024年3月3日

安心して任せられました

安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却の依頼をいただきありがとうございました。
書類等、様々なご協力をいただけたことで、スムーズにお取引を終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月25日

目的が明確で親切だった

目的が明確で親切だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
お打ち合わせをさせていただいていた通り、なるべく時間をかけずにご成約まで迎えられたこと、私自身大変嬉しく思います。
ご新居でもご家族皆様、お身体にはお気をつけてお過ごしください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月25日

発言の意図をこちらも熟慮しないといけない

経験豊富な方なので、発言の意図をこちらも熟慮しないといけない。

東急リバブル

センターからの返答

T様ありがとうございました。
28年前にご購入頂き、再度、お声がけ嬉しく思っております。
販売期間も長く、精神的にきつい時期もあったかと存じます。
その都度、T様とお打ち合わせをし、無事成約、引渡しまで終わり安心しております。
季節柄、寒暖差が厳しいのでお身体ご自愛ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年2月21日

水回りの清掃が行き届いていた

このたび、私のマンション売却に際して二度目のお世話になりました。
先に親戚の売却を担当いただいたこともあり、今回も安心してお任せすることができました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
具体的に、私が特に満足した点と改善してほしい点を挙げさせていただきます。
まず、満足した点は次の通りです。
・デコレーションが素晴らしかったこと。
・水回りの清掃が行き届いていたこと。
・ウェブに掲載された写真データが他社より優れていたこと。
・バルコニーの清掃がサービス対象外であるにもかかわらず、ご担当の方が自ら行ってくださったこと。
次に、改善してほしい点は以下の通りです。
・ハウスクリーニング時に、壁に溜まった埃を拭き取っていただければ嬉しい。
・提案が顧客の希望に応える方向に振れている印象があるため、市場実態に合わせた明確な提案が欲しい。
・表には個人戦に見えるため、組織内の売却活動のサポートがもっと強化されることが望ましい。
全般的に東急リバブル様の各種サービスから、ご担当の方々のご対応には満足しています。
今後もマンション売却の際には東急リバブル様を選択し、また親戚や友人が物件について相談がある場合は、東急リバブル様を紹介したいと思っています。
東急リバブル様には、長いお世話とご対応に感謝申し上げます。
最後になりますが、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
再度ご依頼を頂けましたこと、心より嬉しく思います。
改めて御礼申し上げます。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
ご指摘いただきました事項については、社内共有し、改善に向けて取り組んでまいります。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月20日

真摯に対応していただきありがとうございました

家を売却するにあたって、ネットの売却査定で数社一斉に申し込み、数名の営業さんが来ましたが、東急リバブルの担当者さんが一番物腰が柔らかく好感度が高かったです。
その後もせかすことなく、こちらの意見も汲んでいただき、売却まで辿り着くことができました。
短期間での売却や必要書類の紛失などご迷惑をおかけしましたが、嫌な顔せず真摯に対応していただきありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜センターにてご売却頂き、誠にありがとうございます。
O様より売却のご事情・お考え等をお伺いし、O様の立場にたって最適な売却のご提案ができよかったです。
お取引は完了しておりますが、何かあればいつでも私までご連絡頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

K様
K様 2024年2月19日

スピード感を持って対応頂けた

スピード感を持って対応頂けた事が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に売却のご相談をいただき誠にありがとうございました。
今回、売買契約からお引渡しまで少し期間がございましたが、K様に様々なご協力をいただけたことで、最後までスムーズにお取引を進めることができました。
重ねてお礼を申し上げます。
ご新居でもお身体に気を付けてお過ごしください。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年2月18日

こちらの意志を最大限尊重してくださった

担当者さんには、こちらの意志を最大限尊重してくださった上で、極めて適切な対応をしていただきました。
既有物件の売却に対しては、最適なタイミングでの値付け変更の示唆と、買い手が見つかってからの適切な仲立ちをしていただきました。
一方新規物件購入に対しては、辛抱強く我々の要望に対応して多くの物件の内覧と、その後の相談に乗っていただきました。
いずれも、経験に裏打ちされた適切な判断と気持ちのよい接客により、売却と購入の両方においてストレスを最小限にして動くことができました。
そのことを踏まえ、機会があれば是非知人には紹介したいと感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜センターにて売却、購入のお手伝いを行わせていただき誠にありがとうございます。
昨夏ご相談をいただき、T様とお打ち合わせをさせていただきながら販売活動を行わせていただきました。
ご連絡も多く取らせていただきましたが、いつも快くご対応いただき大変感謝しております。
少し時間はかかってしまいましたが、無事にご成約することができ私自身うれしく思っております。
購入に関してもご納得いただける物件をご契約いただくことができ安心いたしました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 77件