Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月23日

段取りよく実施いただきました

当方の意向も踏まえ、売主との調整を段取りよく実施いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は土地のご購入、誠におめでとうございます。
今後の自宅の建築は、打合せ等大変な事も多いでしょうが、是非楽しんでください。
M様には土地も即断していただき、様々ご協力をいただきましたお陰で、スムーズにお引渡しまでできました。
改めまして、この度はありがとうございました。

T様
T様 2023年10月23日

とても良い方に巡り会ったと思いました

きめ細かいお気遣いがあり、とても良い方に巡り会ったと思いました。
また何かあった場合は大手の貴社にお願いしたいと思いますが、ご指名出来るなら是非担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産のご購入を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご売却のご相談で初めてお会いした時から約半年、ご売却からお住み替えまで様々なお話をさせていただきましたこと、非常に良い思い出です。
お住み替え先の設備でご不便をおかけしてしまいましたが少しづつ新しい生活のご準備が整っているようで何よりでございます。
不動産についてお困り事・ご相談等ございましたら、ぜひご相談下さい。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

3
K様
K様 2023年10月22日

引き続きよろしくお願いします

引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
お手続きの様々なご対応でご不便をおかけすることもあったことかと存じますが、K様にご協力をいただいたお陰で無事ご成約することができました。
また、ご縁がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月15日

引き渡し当日も滞りなく完了しました

物件の内見、売買契約から資金調達まで的確なサポートの元順調に進めることができ、引き渡し当日も滞りなく完了しました。
東急リバブル様の実績と、ご担当者さまの誠意ある対応があったからだと思います。
改めまして、心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は数多くの不動産会社の中から当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今回、Y様に様々なご協力をいただけたことでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
ご家族皆様お身体にはお気をつけてお過ごしください。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年10月7日

的確な対応をしていただき大変満足しています

迅速で的確な対応をしていただき、大変満足しています。
機会があれば、また担当者さんにお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は初の投資物件のご購入おめでとうございます。
ご契約からお引渡迄タイトな取引ではございましたが、T様のご協力があって無事にお取引が完了できました。
ありがとうございました。
運用の中で何かわからない事があれば何なりとお申し付けください。
軌道に乗りましたら2軒目の購入もぜひ進めて行きましょう。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月7日

きめ細かく説明や対応をしていただきました

不動産の売買は初めてだったのですが、最初からきめ細かく説明や対応をしていただきました。
またリノベーションについて質問があった際には、持ち主さまとの間の連絡も迅速にとっていただいて デザイナーの方と直接やり取りできるよう計らっていただきました。
おかげさまで不安もなく、気持ちよく物件を購入することができ、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の多大なるご協力が無事にお取引を完了することが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月3日

スムーズな取引ができとても満足しています

迅速な対応で、おかげさまでスムーズな取引ができ、とても満足しています。
強いてあげるとしたら一点・・・水回り4点のクリーニングはよく見ると汚れが気になりました(私の求める清潔レベルの問題かもしれませんが)。
あんしんサポートでハウスクリーニングを依頼しましたが、最初から水回りを除くコースでなく全面のコースにすればよかったかな?と感じました。
でも自分でも掃除をしたら愛着が湧き、気持ちよく新生活をスタートすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、関様にご協力頂いたお陰でスムーズにお取引を終えることが出来ました。
誠に有難う御座いました。
また、貴重なご意見を頂き有難う御座います。
今後の参考にさせて頂きます。
不動産の事で何かご質問等御座いましたらいつでもお声掛けください。
引続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月3日

素敵な家と巡り合うことが出来ました

こちらが難しい要望(家の持ち分や家の広さなど)を出したにもかかわらず、誠実にご対応下さりありがとうございました。
おかげさまで素敵な家と巡り合うことが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数多くの不動産会社の中から当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今回、売買契約から決済・お引渡しまで様々な確認事項等がありましたが、K様に様々なご協力をいただけたことでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
重ねて御礼を申し上げます。
最後は、しっかりご納得いただける物件をご提案できたこと大変嬉しく思います。
ご新居でも、ご家族皆様お身体にはお気をつけてお過ごしください。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年10月1日

満足のいくお取引ができました

此方の都合に合わせてご対応頂き、非常に助かりました。
大型連休中の内見予約への対応から、近隣住民への私的な不安への対応など、適宜ご対応頂き満足のいくお取引ができました。
今後も機会がございましたら、サポート頂けますと幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
残代金決済まで、タイトなスケジュールでしたが、迅速にご対応いただき、厚く御礼申し上げます。
また、不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

H様
H様 2023年10月1日

工事後の検査が不十分ではないかと感じます

今回の東急リバブル様フルリフォーム物件という事に対してコメントさせて頂きますと、設備等の工事後の検査が不十分ではないかと感じます。
具体的にはトイレ換気扇スイッチの配線不良、台所付近での床鳴き、インターネットの接続確認など入居前迄に解決して頂きたかった点、今後の改善を期待したいと思います。
インターネットの接続確認については、今回はインターネットサービス会社のコールセンターの対応不備が大きな原因でしたが、開通迄に2回の訪問確認含め長い時間を要しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、2度目の東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
無事にローンの承認が下り、お引渡しを終えることができたことは嬉しく思いますが、駐車場の件を始め、ご指摘頂きました施工の面等で、大変ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
弊社売主フルリフォーム済みの物件で、ご期待を損ねるような結果になってしまったことは、社内に共有させて頂き、今後の改善に生かしていく所存でございます。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 550件