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お客様評価

5
A様
A様 2021年3月10日

営業力の違いを目の当たりにしました

他社で家を売り出して2ヵ月半。
毎週のように内覧があり、内覧数は20件以上。
毎週断わられると心も折れてきます。
何が決め手ではないのだろう?
対象になる顧客が合っていないのか?
このまま先が見えない不安で過ごすよりは、3ヵ月の更新月を前に販売会社を変える決意をしました。
副センター長と担当者にお話を伺っていると、「これもしてみよう!」「あれもどうかな?」と二人の会話に期待感と安心感がもてました。
半月近く経ってから初の内覧。
内覧前の3分前、「自分は建物の安心感を伝えるので、住環境などを話してください」と打合せ。
実際、建築会社で働いていた副センター長は建物の構造に詳しく、リバブルの知識の豊富さ、安心感を与える、営業力の違いを目の当たりにしました。
ただ売るだけではなく、我が家の構造をしっかり説明して頂いたので、1回目の内覧で申込をいただきました。
賃貸ではないので「この物件どうですか~?」ではいつまで経っても売却には繋がらない。
もし迷われてる方がいらっしゃいましたら、一度相談してみるのも良いかもしれませんね。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切なご資産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
様々なお手続きに迅速にご対応頂けたため、速やかにお取引を完了することができました。
次回のお取引もお任せいただけました際には、丁寧且つ迅速に対応させていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。