Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

1
N様
N様 2020年10月20日

すぐに売却しようとする姿勢(買取)が不満です

すぐに売却しようとする姿勢(買取)が不満です。
もっとコロナの状況であっても販売する姿勢を見せて欲しかった。
楽をして手数料をもらうというビジネススタイルではなく、もっとお客様によりそったスタイルに変えて欲しいです。
また個人情報(売主物件の)を口外した事はきわめて遺憾です。
その事を知らされて結果的に買取にせざるを得なくなった。
1円でも多く高く売りたかったのが本音です。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は、ご満足いただけない結果となってしまいました事につきまして、お詫び申し上げます。
日頃よりいくつかのご提案・選択肢よりお客様にご判断いただくことを心がけておりますが、今後より一層、お客様の立場に立ったご提案ができるよう精進してまいります。