Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

3
Y様
Y様 2018年10月12日

良い物件に住むことができとても感謝しています

当初不動産を購入するかどうか気持ちが固まっていない状態で物件探しをしており、現地訪問をして良い印象を受けたものの、今の時点での購入を見送ることにしていました。
しかし、担当者の方が積極的に営業活動して下さったおかげで不動産購入に踏みきることができ、結果的にとても良い物件に住むことができとても感謝しています。
また、担当者の方にリフォーム関係の相談をしたところ、こちらの要望を聞いて真摯に対応して下さった。
銀行のローンの事前審査後からローン契約に関する連絡が1ヶ月以上無く、引渡し日の直前になって銀行から突然連絡があり、不動産会社から引渡し日について連絡を受けていないと言われた。
結果的にローン契約はできたが、銀行と東急リバブルと買主の間で連携が取れていなかった点が残念でした。
また、担当者の方に確認した際、新住所への住民票移管手続きは引渡し時に必要との説明だったが、実際はローン契約時に新住所の住民票が必要だった。
引渡し後に御礼の品を送って頂いたのは有難いが、引越し後の日付指定にもかかわらず、旧住所宛で且つマンションの部屋番号が間違っていた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様この度は弊社でのお取引、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘頂きました点、大変申し訳ございませんでした。
ご不安にさせてしまっていたこと、深く反省しております。
今後、二度とないように活動を行うと共に、より良いサービスを追及し、喜ばれるサービスを行ってまいります。
今後とも宜しくお願い致します。