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お客様評価

1
M様
M様 2019年3月23日

今回の取引を通して不満しかありません

今回の取引を通して不満しかありません。
契約時の必要書類の枚数間違いや、残代金の案内に銀行の事務手数料等が抜けていたりと色々振りまわされました。
これらに際し、担当者や副センター長から謝罪がありましたが、私は不十分と感じています。
一つ目に私の要望が社内で共有されていないことです。
値引を交渉したにも関わらず、納得した回答は得られず、残代金の処理の終わりかけに説明されました。
それは、催促するまで説明がありませんでした。
また、副センター長の謝罪にも納得がいきません。
日曜夜の電話に出れず、「またご連絡します」とメールしてから1回も電話がありませんでした。
残代金の処理当日にこちらの不満点を述べさせていただいたにも関わらず、その後音信不通です。
正直、不快感が募るばかりで、責任感を感じ取ることができませんでした。
他の取引業者の対応が良かっただけに非常に残念です。
もっと社内のコミュニケーション、お客様一人一人への対応の見直し、スケジュールのタイトさなど改善すべき内容を多々お見受けします。
もっとお客様目線で真摯に接客されることを望みます。
新人担当者に対してのフォロー体制も見直し、ミスを減らすこと検討された方が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社浦和センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
非常にタイトなスケジュール間の中で、M様にご負担をお掛けする場面が非常に多くございました事、お詫び申し上げます。
また、一連の流れの中で、ご説明や種類について一部誤りや不足がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
M様からご指摘頂いた事項を今後の活動の糧として受け止めさせて頂きまして、精進して参ります。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。