Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年1月16日

有り難うございました

厄介な物件の売買にも迅速にご対応頂き、有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
物件の手続き上、ご相談いただいてからご成約まで長い期間がかかりましたが、無事成約することができうれしく思います。
また今後ともなにかございましたらお気軽にご相談いただければ幸いでございます。

I様
I様 2023年12月29日

ちょっと負担でした

LINEで連絡をお願いしていたのですが、あまり実行してもらえなかった。
仕事中は電話が取れないし、不在着信があると気になって無理して連絡したり、ちょっと負担でした。

東急リバブル

センターからの返答

ご負担の中、決済までご対応くださりありがとうございます。
販売についてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後はお客様のご負担にならないよう、ご連絡手段についても検討し改善に努めて参ります。
ご売却後も税金面でのサポート等ございますので、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいますと幸いです。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年11月13日

担当者に連絡をしたら、色々動いて下さいました

長い間一戸建に住んでいて初めての住居変更だったので、マンション住いがどのようなものなのかがわからなかったし、他社の不動産業者とは話があわなかったので、東急リバブル一本で行きました。
引越しをして気になる点があったので担当者に連絡をしたら、色々動いて下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご自宅のご購入をしていただき誠にありがとうございます。
お引き渡し後に、ご家族皆様にお時間を取っていただき、動いていただいたこと、感謝しております。
今後のお取引についてはお手数をおかけしないよう、私自身も成長しお客様にご負担とならないご契約に努めて参ります。
引き続き、税務関係・不動産でのお悩み事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年11月11日

買い手サイドの要望を上手に交渉してくれた

概ね対応には不満や不安はありませんでした。
売主と買い手の間に入って、買い手サイドの要望を上手に交渉してくれた点はとても評価できます。
しかし、日によって折り返しの連絡が遅くなるケースがあったり、売主の残留物に対しては齟齬があったため、迅速に丁寧に、かつ正確に対応すると更に満足感は高まります。
若い担当の者でしたが、言葉遣いや対応全般はしっかりしていると感じた方なので、今後更に様々な意向や考えの方からの要望や期待にしっかり応えると、評価や満足感はもっと上がると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じ不動産取引をして頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました部分を意識し、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年10月28日

良い結果に導いていただき大変好感が持てました

抵当権抹消手続きの際の銀行とのやり取りで少々不安がありましたが、最終的に問題はなかったのでよかったです。
他社でかなりテキパキした方はいましたが、査定で4社間で一番良かったので御社に決めました。
担当者さんは、最初からとても印象が良く、熱心に良い結果に導いていただき、大変好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は梅田センターにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
スケジュールがタイトな中、ご対応いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもご相談ください。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2023年10月23日

熱心に一緒に回ってくださいました

真夏の暑い中、熱心に一緒に回ってくださいました。
有難うございました。
良い物件に出会えました。
また、ご紹介いただきました司法書士の先生も優しいご対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご案内やご契約、ご決済とお時間を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
酷暑の中一緒に物件を回ったことはいい思い出です。
今後も、ご不明な点やお客様のご紹介がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
不動産に関するお悩みは当社および私までお気軽にお申し付けください。
末永いお付き合いをいただければ幸いです。

H様
H様 2023年10月3日

対応は非常に良かった

説客態度、対応は非常に良かった。
売却価格に対して、現状の相場あるいは少しでも高く売れるか売れないかの説明が少なかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて売買をお任せくださり誠にありがとうございます。
相場のご説明が不十分であったため、ご不安をおかけしたこと大変申し訳ございません。
ただ、販売の方針をお客様と何度もご相談をさせていただくお時間をいただき、結果、より良い条件にてご契約がまとまったこと、お客様には感謝しております。
今後も不動産についてお困りの点がございましたら、ぜひご連絡ください。
ご依頼いただきました際には、より一層質の高いご提案ができるよう、今後も日々精進して参ります。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

  • 1
7 / 7件