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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
S様
S様 2022年3月16日

営業力が不足しているように感じました

東急リバブルとしての営業力が不足しているように感じました。
顧客をつかめていない印象です。
担当の方の動きや説明については満足しましたが、顧客を連れてきていただけないと厳しいと思わざるをえません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、上野センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事、ご成約、ご決済をさせて頂けたことに改めて感謝申し上げます。
ご指摘のお言葉を真摯に受け止め、日々励んで参ります。

お客様評価

2
H様
H様 2017年7月5日

返信がなく不信感が・・・

価格面でのアドバイス(周辺状況変化、価格下落時)があればよかった。
不安に感じたときメールを送ったが、返信がなく不信感が・・・

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。またお忙しい中アンケートにご協力していただき、誠にありがとうございます。
対応に不備がありご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
H様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の業務を改めて参りたいと強く思っております。
この度はありがとうございました。

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