Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
A様
A様 2023年10月15日

安心して購入を決断出来ました

旧マンションは東急さんの販売で、借地権付き等考慮しまして、他社よりは情況がお分かりと思い販売をお願い致しました。
購入マンションの部屋の広さに迷っていたところ、マンションの担当の方からアドバイスを頂き、モデルルームも一緒に見て頂き、そして安心して購入を決断出来ました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
A様にご協力いただきましたおかげで無事にお取引を終了する事が出来ました。
また、不動産に関して何かお手伝い出来る事がございましたら、お気軽に申し付け下さいませ。
それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

3
N様
N様 2023年7月20日

仲介手数料が高い

仲介手数料が高い。
金額に合わせて下げてもいいのでないかと思う。
荷物の処分に●●万円の補助は助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用をいただき、ありがとうございました。
仲介手数料に関して、次回お取引の際には、ご満足をいただける仕事をできるよう努めて参ります。

お客様評価

3
A様
A様 2023年2月8日

一般販売も頑張って欲しかった

売却後に、売却価格より30%以上増しの価格で再販の売り出しをされていたことに驚いた。
この再販の売り出し価格が可能であるなら、初めから業者取り引きを提案するのではなく、一般販売も頑張って欲しかった。
また、初めの投資物件の担当者とは面識もなく、特段の販売提案もなく無責任。
初回に媒介契約した担当者は転勤していたが連絡がなく、こちらも無責任と感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご満足いただける売買にならず申し訳ございませんでした。
また前任の営業担当及び投資事業課の営業担当のご連絡等の不足・不手際についても誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容につきましては社内にて共有しまして、今後の引継ぎ時のご対応の方法を協議し、改善できるよう取り組んで参ります。

W様
W様 2021年3月16日

迅速な手配に感謝しています

他社の取り扱いを含めて4つの物件を半日で見学できた(申込みから2日後)。
迅速な手配に感謝しています。
ご担当の方からの物件に対するコメントは無く、メリット・デメリットは自分で判断した。
特に昭和56年以前の耐震基準に関する情報は、予め伝えて欲しかった。
リフォーム仕様書と現物の相違点は、自分で発見した。
物件が正しくリフォームされているかは、前広に確認して欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。ご指摘いただきました、メリット、デメリットや関連情報の事前ご提供につきましては、今後改善し、よりお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。

お客様評価

3
A様
A様 2020年3月13日

高い手数料を払っているのに本当にがっかりしました

東急リバブルさんなら安心、と思い契約しましたが、残念でした。
担当営業の方は一生懸命やられていたのでしょうが、内見時に担当以外の方がお客様を案内された際の対応がひどすぎました。
全くお客様に説明することなく、売主が全て対応するということが何度かありました。
あれで営業なのでしょうか。
高い手数料を払っているのに、本当にがっかりしました。
結局買主は東急さんの直接のお客様ではなく、中国の不動産業者を通していらした方でした。
担当者さんは「中国の業者の方がとても物件を気に入ってくれて、お客様に推してくれた」とおっしゃっていましたが、物件の良い所を見つけて推すのが営業の仕事ではないんですか?
今まで何度か東急さんを利用したことがあり、信頼していたのに本当にざんねんです。
くりかえしますが、担当者さんが一生懸命やってくれていたのは伝わっていますので、担当者さん個人を責める気は全くありません。
会社として、もっときちんと営業してほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

今回、ご不快な想いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
担当営業としてA様のお気持ちに添う事が出来ず、心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、社内で共有し、再発防止に努め、改善して参ります。

お客様評価

3
A様
A様 2017年11月18日

担当者さんはおまかせして安心の方

異動になられてしまった担当者さんはおまかせして安心の方だと思います。
良くしていただきありがたく思っております。
ただ、副センター長、ごあいさつに見えましたが、気持ちが全く通じてこなく、貴社に対するイメージが、だいぶ悪くなりました。
お会いしない方が良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル上野センターへご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
A様のお力になれたこと大変うれしく思っております。
しかしながら当社の感謝の気持ちがお伝えできず大変申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件