Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月24日

各種手続きがスムーズにできました

購入に引き続き売却でも担当者様に対応いただいたことで、各種手続きがスムーズにできました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様にはご購入、ご売却と併せてご依頼をいただきましたこと改めて御礼申し上げます。
真夏の一番大変な時期に動いていただきましたこともあり、良い買主様、良い物件にご縁が繋がったものかと思います。
私でお役に立てることがございましたら、これまでと変わらずお問い合わせいただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月21日

たくさん助言を頂いた

初めての売却でとても不安でしたが、担当者さんが信用の出来る方で、手続きの流れや不安に対する対応が迅速で明瞭だったため、安心してお任せすることができました。
たくさん助言を頂いたことで無事に物件も売却が出来、本当に良かったです。
感謝しています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
無事に取引が完了しましたのも、S様の様々なご協力あってのことでございます。
素敵なリフォームも買主様に非常に気に入って頂いております。
また、お手伝い出来る事がございましたら、全力でお手伝いをさせて頂きますので、これからもお気軽にご連絡、ご相談を頂ければと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

お客様評価

3
A様
A様 2023年10月15日

安心して購入を決断出来ました

旧マンションは東急さんの販売で、借地権付き等考慮しまして、他社よりは情況がお分かりと思い販売をお願い致しました。
購入マンションの部屋の広さに迷っていたところ、マンションの担当の方からアドバイスを頂き、モデルルームも一緒に見て頂き、そして安心して購入を決断出来ました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
A様にご協力いただきましたおかげで無事にお取引を終了する事が出来ました。
また、不動産に関して何かお手伝い出来る事がございましたら、お気軽に申し付け下さいませ。
それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月13日

色々と検討いただき本当に感謝しております

要望に対してすぐにご対応頂き、要望どおりに色々と検討いただき、本当に感謝しております。
また、対応も早く的確でしたので、安心して相談することが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
微力ながら、S様の不動産購入のお手伝いをさせていただけたこと、大変光栄に思っております。
お仕事もお忙しかったことかと存じますが、銀行ローンのお手続きもスムーズに進めていただき大変助かりました。
今後とも、何かあればいつでもご連絡、ご相談くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年10月8日

たいへん満足しています

たいへん満足しています。
今後とも宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私がお役に立てる部分が少なく大変恐縮ではありましたが、常に迅速なご理解とご対応をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
これまでと変わらず、今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月8日

たいへん良くご対応頂きました

たいへん良くご対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度が上野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
各種ご協力いただき、早期の契約ご決済になりまして、重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。

お客様評価

5
C様
C様 2023年10月2日

明るい

明るい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターにてお取引きいただきまして誠にありがとうございました。
販売活動中、またご契約からご決済までいろいろとご協力いただき、無事にお取引きを行うことができました。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月29日

担当者さんの対応には感謝しております

担当者さんの対応には感謝しております。
即座のご返答には助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入に際し、東急リバブルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
K様のお役にたつことができ、大変うれしく思います。
今後も不動産に関してお悩みやお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月24日

真摯に向き合っていただけてよかった

おそらく経験の少ないなか、常に真摯に向き合っていただけてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
M様ご夫妻のお力添えをいただいたおかげでお取引を無事完了することができました。
至らない部分が多々ありましたが、今回の経験を糧により一層精進してまいります。
今後ご相談事等がございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月24日

こちらからの質問にも丁寧に答えてくれた

担当者に関して
内容の説明、こちらからの質問にも丁寧に答えてくれたこと。
相場よりかなり高い金額での売却活動でしたが、「営業努力」というのでしょうか。
1回金額を下げましたが、ほぼ希望通りの金額で売却することができたこと。
これらのことは非常に満足しています。
私と担当者の方、お互いの仕事の都合があるので仕方ないですが、電話連絡する時間帯がかみ合わないことが多くて少しストレスを感じました。
電話連絡がつかない場合は、内容をSMSで常に送ってもらえるともう少し楽だったのかなと思います。
営業活動報告書に関して
以前、別の物件でお世話になっていた際、紙で郵送されていたものがページ上のPDF閲覧になっていたのは非常に良かったです。
結局紙はゴミになるので。
1週間に1度、メールで来ていましたが、個人的にはメールで送信されるものは無くて良いと思いました。
売却活動のページ上でも閲覧できるので、同じものが見れるから無駄なメールだなと感じます。
担当者変更に関して
予告なく担当者変更されるのは社内の都合でしょうが、いかがなものかなと少し思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売買仲介のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
金額等のご条件につきまして、ご満足頂き、光栄でございます。
なお、ご連絡手段や担当者変更等につきまして、K様にストレスを与えてしまい、大変失礼致しました。
次回、お手伝いさせて頂く際はよりご満足頂けるお取引を目指して、サポートさせて頂きます。
また、何か不動産に関してお困りごとがございましたら、お気軽に申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

次へ
10 / 404件