Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月29日

担当者さんの対応には感謝しております

担当者さんの対応には感謝しております。
即座のご返答には助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入に際し、東急リバブルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
K様のお役にたつことができ、大変うれしく思います。
今後も不動産に関してお悩みやお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月24日

真摯に向き合っていただけてよかった

おそらく経験の少ないなか、常に真摯に向き合っていただけてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
M様ご夫妻のお力添えをいただいたおかげでお取引を無事完了することができました。
至らない部分が多々ありましたが、今回の経験を糧により一層精進してまいります。
今後ご相談事等がございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月20日

明るく親切丁寧に対応していただきました

猛暑の中、とても明るく親切丁寧に対応していただきました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入を上野センターにてお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
T様にとって、初めてのお住替えをお手伝いすることが出来、大変嬉しく思います。
リフォームもしていただいたので、綺麗なお部屋でご家族様の新生活をお楽しみいただければ幸いです。
また不動産のことでお困りのことがございましたらいつでもお声がけくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月16日

真摯に対応していただけたのが良かったです

連絡がマメで、真摯に対応していただけたのが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご決済日が中々決まらず、ご心配をおかけ致しました。
無事お取引完了しまして、ほっとしております。
また何かございましたら、いつでもお声がけくださいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月11日

知識が豊富で良かった

担当者の方は知識が豊富で良かったと思います。
ただ、リフォーム会社の担当の方が一生懸命やってくださり好感は持てたのですが、まだお若く知識経験が少なかったこと、戸建の部分的なリフォーム実績があまりない会社で料金が割高だったことが残念でした。
東急リバブルに対しては、持ち家の売却について、家の所在地だけでやっていただけなかったことが仕方ないのかもしれないですが、残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替え先の購入のお手伝いをさせていただきましてありがとうございます。
とても素敵な物件が見つかり良かったです。
是非末永くお住まいになって頂ければと思います。
ご自宅のご売却に関しては、遠方で当社の対応できるエリア外でしたので、お役に立てず申し訳ございません。
今後も不動産について何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
またご紹介できるご友人や親戚・同僚の方などいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月21日

迅速丁寧にご対応いただき、安心して取引ができた

担当者様には迅速丁寧にご対応いただき、安心して取引ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
真夏にご内見、各手続き等大変だったと思いますが、いつも迅速にご対応いただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
ご売却の件でも誠にありがとうございました。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月17日

担当者さんには大変お世話になりました

担当者さんには大変お世話になりました。
今後とも宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
微力ながら、M様の購入のお手伝いができ大変嬉しく思っております。
多忙の中、住宅ローンのお手続きも完璧にこなしていただき、大変感謝しております。
また何かございましたら、お気軽ににお声がけいただければと思います。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月12日

ありがとうございました

いろいろ対応していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
気に入っていただき、長くお住まいになって頂けますと幸いです。
今後も不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

4
O様
O様 2023年8月12日

具体的な手筈がもう少し明確だとありがたかった

担当者の対応がとても早く、質問にも明確に答えて頂いた。
管理会社との連絡が取れない際、間に入って頂きとても助かった。
不動産購入自体が初めてで、分からないことも分からない状態だったので、契約における全体の流れと具体的な手筈がもう少し明確だとありがたかった。
固定資産税や確定申告、住宅ローン減税などの説明があったらなお良かった。
全体を通して大きな不満はなく、スピーディでとても親しみやすい担当者で満足でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
あっという間ではございましたが、最後まで迅速丁寧にご対応いただき大変感謝しております。
契約の全体像等、こちらからの配慮が及ばずに申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
また不動産に関して、何かお悩み事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年8月6日

全てにおいて迅速かつ丁寧にご対応いただけた

よかった点
全てにおいて迅速かつ丁寧にご対応いただけた点。
特にフットワークの軽さについては、他社と比較しても群を抜いていました。
また、困ったことや分からないことがあった際に、親身になって相談に乗っていただけた点も大変助かりました。
売買を進めていく中で手続きや書類が多く、全体として掛かる金額もよく分からなくなり、何がなにやら分からず途方に暮れ担当者さんに相談したところ、親身になってご対応いただきあっという間に解決しました。
あの時は本当に助かりました。
悪かった点
これはリバブルさんのせいではないのかもしれませんが、引き渡し前の確認の際、電気、ガス、水道が止まっており、確認できない点が多々あったため、予定よりも1ヶ月前倒しでガスの契約を開始しなければならなかった点と、引き渡し後に確認のため急遽現地へ赴かなければならなかった点。
ただ、総じて大変満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お住み替えということでご負担もあったかと思いますが、迅速丁寧にご対応いただき大変感謝しております。
ライフライン開栓の件では、_こちらからの配慮が及ばずに申し訳ございませんでした。_
至らないところもあったかと存じますが、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
今後も不動産について何かありましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 158件