Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
O様
O様 2021年8月17日

担当者さんが常に一番行動が早かったです

私は実は大手他社でアルバイトをしています。
でもバイトの身分で、高額ではない物件の売却をお願いして良いか判断が付かず、悩んだ末、一括査定を試しにしてみました。
「どこよりも早く仕事を取る」ことを目標に掲げているためか、一括査定依頼後の受付の対応は自社が最も早かったですが、その後の対応は、一括査定依頼で実際に一緒にマンションに来て下さった4社のうち、貴社担当者さんが常に一番行動が早かったです。
本当に早すぎて圧巻でした。
4社の担当者の中で、担当者さんが最も「絶対にこの仕事を取る」という熱意が感じられ、しかもガツガツと決して下品ではなく、常にスマートでした。
それに比べバイト先の自社は、まだ待ち合わせ時間には達していないのに「居ますから」とtelが入り、私が遅刻しているのかと焦ったり、「早く来いよ」と呼びつけられているような嫌な気もちになりました。
最初からニコニコされていましたが、ウソのような笑顔に感じられ、物件も批判されたり、常に不快でした。
リバブルさんと自社では雲泥の差がありました。
その点、担当者さんの笑顔は自然で、無理に笑ったりせず、好感度抜群です。
担当者さんにもお伝えさせていただきましたが、横を向いたら常に担当者さんがいるように感じられ、「エア担当者」と呼ばせていただきました。
そのくらい、担当者さんが近かったです。
本当にお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産ご売却に関してご縁を頂き、誠にありがとうございました。
色々とお話をお聞かせ頂き、弊社、また私を選んでいただけましたこと、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
少しでも良いご提案、かつ他社に負けないご提案を心がけ、お話をさせて頂きました。
ご不安なお気持ちにならないよう常に考えてお話をさせて頂いておりましたが、このようなお言葉を頂けまして、私も本当に嬉しい気持ちです。
また、ご売却後もご相談を頂きまして、誠にありがとうございます。
今後も不動産に関し、何かご不明な点がございましたら、お気軽にご相談を頂ければと思います。
些細なことでも結構ですので、お声がけ頂けますと幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。この度は、誠にありがとうございました。