Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
H様
H様 2020年7月13日

10か月弱の間、1度も失望させられませんでした

まず、このようなアンケートをする貴社の姿勢に敬意を表します。
複数のマンションに住んだ経験から、管理人さんについてのアンケートをする管理会社とそうでない所では、管理人さんの清掃の行届き方や区分所有者への態度が違うことを知っているからです。
マンションの一方を売ることになり、大手4社の査定を受けられるサイトにアクセスしました。
4社とも回答をくれましたが、2社はそれだけ。
1社は電話をくれて一通りの話をし、以後毎月メールをくれましたが、関係が切れぬための熱に欠けるもので、貴社担当者さんの打てば響くような対応には遠く及びませんでした。
担当者さんは営業の鑑です。
顧客の問合せに遅滞なく、いい加減でない回答をする。
自分の語りたいことでなく、聞かれていることを答える(これのできる人は少ない)。
だから信用される。
10か月弱の間、1度も失望させられませんでした。
このたびこのような仲介者に出会えたことは本当に幸せでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、おめでとうございます。
査定時より、販売活動、ご成約(お引渡し)まで、お時間を頂きましたが、お客様のご協力もあり、無事滞りなく、お手続きを進めていくことができました。本当にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴し、嬉しい限りです。
私の方も、お住まいの地域性、不動産以外のことでも、色々とアドバイスを頂き、感謝しております。
今後の営業、人生経験として糧にさせて頂きます。
この度は、誠にありがとうございました。今後とも、東急リバブルを宜しくお願い致します。