Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
K様
K様 2018年10月16日

大変、お世話になりました

大変、お世話になりました。
売却を依頼した当人が、その数ヶ月後に突然亡くなり、担当の方はさぞ驚かれたことと思います。
故人は面会の約束をしておりましたが果たせず、担当者様のメッセージが何通かドア・ポストにはさまれていました。
事情をお知らせしますと、お忙しい中その日のうちに駆けつけてくださり、丁寧なご挨拶をいただきました。
それで、”今後のこと”などについてご相談させていただいたのですが、すぐに司法書士の事務所にご案内いただき大変助かりました。
様々な手続きの後、徐々に進めて行くことになりましたが、売却の条件は全く違うものになり、次々と不測の事態が出来し・・・・、担当者様に申し訳なく思うことも度々ありました。
しかし、いろいろお骨折りいただいたおかげで、限られた条件の中でしたが、意外に早く売却が決まり、その後の流れは非常にスムーズでした。
こちらが迷った時などの適切なアドバイス、要所要所におけるきめこまやかなフォロー等々、担当者様をはじめ、上司の方、他のスタッフの方々の行き届いたご配慮に深く感謝しております。
担当者の接客姿勢についてですが、遺言書の検認~不動産登記の手続き完了まで、かなり長くかかりましたが、その間、殆どご連絡がありませんでした。
司法書士から担当の方へはその都度、連絡や報告が行っていたようですが・・・
連絡や報告を要するようなことは何もなかったので・・・・という事情は察せられますが、あまり長期にわたり音信不通というのも如何なものか・・・と、思われます。
いったん、契約は切れている状態でしたので、もう手を引かれたのかと思ったり、かえってご迷惑だったのかもしれない・・・などと考えたりしていました。
固定資産税については、お話がありました。
貴社のご発展と、皆様方のご活躍をお祈りいたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたこと、私も大変嬉しく思っています。
司法書士ご紹介後のやりとりの件は、申し訳ございませんでした。なるべくK様にはストレスにならないようにと思い、確認しながら進めていたつもりでしたが、ご不安に感じられることもあったとのこと、深く反省しております。
K様は柔らかい雰囲気の中にも、いろいろと気づかせていただくこと(ご指摘いただくこと)が多く、営業マンとしてもいろいろと学ばせていただきました。
鶴見にいらっしゃる機会はあまりないのかもしれませんが、こちらにいらした際は是非お立ち寄りください。
今後ともよろしくお願いいたします。