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お客様評価

4
D様
D様 2022年1月20日

不満を含む疑問についても適切に回答してくださった

こちらの要求に適切に対応される、配慮ある接客をしてくださった。 
他社の営業等からの不快感のあるアプローチについて、「どうしてそのようなことが起きえるのか」などの不満を含む疑問についても、適切に回答してくださった。 
こちらが知らないことなどに対して、知らないことを当然のこととして配慮ある対応をしてくださった。
時々、そんなことも知らないの?的な態度や言動をされる方を、他社でしばしば垣間見たので・・・
客が期待する距離感を大切に対応してくださった。
総合的な評価や友人知人に薦める可能性の回答に最高点をつけていないのは、不動産の売買等についてはエリアの得意不得意物件の条件の得意不得意などがあると思っているので、それを勘案して「やや思う」としています。
また薦める可能性についても、選択権がある人から相談されたら、自分はこういう理由でこうしてこう感じた、自分にとっては客観的な情報としてよかったことを伝えるのみにとどめたいため、10点満点中8点とした。
これら理由を除けば、最高点をいずれについてもつけられるかな?と思います。
が、リアルに同じことを他社さんにしてもらってのような比較は出来ないので・・・と思います。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
売却理由を伺い訪問させて頂いた際に、ご家族皆様でお片付けの準備をされていた時の事を思い出します。
毎週のようにご遠方からお越し頂き、ご所有不動産への想い等私も共感することで販売させて頂きました。
当社からのご依頼にも迅速にご対応頂き感謝申し上げます。
買主様もご満足されていて、印象に残る取引となりました。
今後とも当社でお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。