Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年10月24日

個々の説明の場合、舌足らずの所があると思う

営業マンとして必要な
・ウソつかない
・逃げない
・コスト意識を持っている
は良いと思いますが、自分も同じですが、もう少しゆっくり話されると良いのではないか。
また、個々の説明の場合、舌足らずの所があると思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、綱島センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのお住み替えを、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思っております。
ご指摘いただきましたゆっくり話す、舌足らずにならずはっきり話すことを意識して今後も精進してまいります。
この度はありがとうございました。