Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月10日

前回の実績があったので相談させてもらいました

担当者さんは2回目の対応でしたが、すべてにおいてお世話になりました。
3年後位に売却するので、また相談させてもらいます。
今回は別の同業他社の物件でしたが、前回の実績があったので相談させてもらいました。
東急リバブルは取り扱いの物件が少ないと思う。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にてお取引いただき、また貴重なご意見もいただき誠にありがとうございました。
前回はご売却をお手伝いさせていただきましたが、今回約1年ぶりにN様のお取引に携わることができたこと大変嬉しく思います。
N様におかれましては、お忙しいところご契約・お引き渡しの手続きをいつも迅速にご対応いただけたことで無事にお引き渡しを迎えることができました。改めて感謝申し上げます。
またN様のお力になりたく存じますので、ご売却をされる際は是非ご用命くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月29日

専門的かつ的確に対応いただいています

いつも変わらずに、専門的かつ的確に対応いただいています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
K様にとって大切な資産となる不動産のご購入について微力ながらお手伝いでき、またお役に立つことができて大変光栄でございます。
ご多忙にもかかわらずK様の迅速なご対応のおかげで約1カ月でのご契約・ご決済を無事に迎えることができ、大変感謝しております。
今後も不動産に関してお困りなことやご要望などがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年2月23日

翌日に内見ができるよう手配していただいた

担当者の対応で良かった点を以下に挙げます。
・内見の手配を迅速に行っていただきました。
特に、翌日に内見ができるよう手配していただいたことは大変助かりました。
・希望に応じた物件情報を迅速に集めていただきました。
提供いただいた物件情報は、どれも希望条件と非常によく合致していました。
・メールでの返信が早く、コミュニケーションが取りやすかったです。
メールでも電話でも説明が明確で理解しやすく、不要な情報はほとんどありませんでした。
必要な情報を適切なタイミングで提供していただいたおかげで、迷うことなくスムーズにプロセスを進めることができました。
・ローン審査については、担当者が直接銀行と連絡を取ってくれたため、審査の進捗状況をほぼリアルタイムで把握でき、安心感がありました。
私のケースはかなり特殊なものでしたが、予想よりも審査が早く進んだため、非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
また、ありがたいお言葉、心から感謝しております。
O様におかれましてもお忙しい中、私からのご依頼事項や必要なお手続きを迅速にご対応いただけたことでご契約からお引き渡しまで問題なく進むことができました。
改めて御礼申し上げます。
O様より頂戴したお言葉を励みに今後も精進して参りますので、何かお困りなことがございましたら、またお声がけくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件