Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
M様
M様 2022年2月27日

日数がかかり過ぎに感じました

質問に対するメールでの返信は、とても早くて助かりました。
手続きの日程や場所なども、できる限りこちらに合わせてくれて、フットワークが軽くて明るくて対応は満足です。
ただお若いので説明が早くて、私たち夫婦には理解するまで時間がかかり、もう少しゆっくり説明してくれると有り難かったですね。
あと担当者様のせいではないのですが、申し込みから引き渡しまでの日数がかかり過ぎに感じました。
東急リバブルさんが売主なのに、なぜこんなに時間がかかるのだろう?と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社売主物件をご購入いただき、誠にありがとうございました。
ご説明が早口になってしまった事に関しまして、大変申し訳ありません。
以後、お客様に分かりやすいご説明が出来るよう努めさせて頂きます。
また、引き渡しまでの日数についても、お時間がかかってしまい大変申し訳ありません。
ご融資の手続きなどもありましたので、余裕をもった日数で設定をしたつもりでしたが、M様のご希望をお伺いしたうえで、最短の手続きが出来るよう調整するべきでございました。
頂いた、貴重なご意見を胸に、次回お取引を頂く際には、より満足度の高いお取引が出来るよう日々、頑張ります。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。