Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
S様
S様 2021年4月13日

積極的な提案をして選択肢をふやして欲しかった

毎週送信されてくるメールは、コピーしたような文面で何の役にも立たなかった。
契約して半年位して、値引きしたにもかかわらず、何の反応もないので、電話で問合せしたところ、サブリース設定していることが影響していたようなので、直ぐにサブリースを解約した。
完全解約まで6ヶ月を要した。
営業に際しては、もっと積極的な提案をして選択肢をふやして欲しかった。
ex.値下げ、サブリース等の契約の解除等。
東急リバブルでの買上げは、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、いつも大変お世話になっております。
この度は当社をご利用頂き、誠に有難う御座いました。
また至らない部分があり大変失礼致しました。頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後に活かしていく所存です。
S様もまたご購入やご売却の機会が御座いましたら、是非ご用命頂けましたら幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。