Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
N様
N様 2022年4月7日

別途料金が発生したことはマイナス要因だと思います

担当者の方は感じの良い対応でした。
ただ売却時に、子供の住民票等の取得について連絡対応がやや遅く、司法書士に代行してもらわざるを得ず、別途料金が発生したことはマイナス要因だと思います。
今回のケースをこれからの糧にしてもらって、よりよい対応を望みます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のご成約、誠におめでとうございます。
販売のスタートからご契約、お引き渡しまで、お客様のご協力のもと、滞りなく進めることができました。
ありがとうございました。
ご指摘を頂きました、「書類の準備」につきましては、ご迷惑をお掛けしました。
ご指摘頂いた点を糧に、今後も営業に取り組んで参ります。
また今後、ご相談事項等、不動産に関するご不明な点等ございましたら、お気軽にお申しつけ頂ければ幸いと存じます。
今後も、東急リバブルを宜しくお願い致します。