Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
M様
M様 2021年10月5日

デジタル化を進めた方がよろしいかと思います

御社担当者さんには、終始丁寧で心のこもった対応をして頂き感謝しています。
相談し易い雰囲気を作って下さったので、安心してお任せすることができました。
連絡手段として主にメールを使用し、書類送付を含め効率よく進めることができ、この点もメリットが多かったと思います。
比較的短期間で無事売却が完了し、満足しております。
ありがとうございました。
☆アンケートに回答するのは構いませんが、ウェブサイトへの書込みやメール使用も選べるよう、利用者の利便性を考慮してデジタル化を進めた方がよろしいかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂きましてありがとうございました。
お父様の代理人として、お電話やメール、書類発送等を早急にご対応いただき、大変助かりました。
ご実家のご売却ということで、寂しいお気持ちもあるかと思いますが、無事にご売却が完了したことをお喜び頂けて嬉しく思います。
また、お客様からのアンケートについてもメールで対応ができるよう、準備を進めているところでございます。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後もお客様に喜んで頂けるよう精進してまいります。
改めましてありがとうございました。