Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
K様
K様 2019年5月31日

一番の決め手は、担当者さんの対応の姿勢でした

長年住み慣れた住宅(不動産)の売却という大きな出来事であったので、色々と不安もありました。
売却時において住宅ローンも残っており、売却額の決定にも悩みました。
そのような状況の中、東急リバブルさんにお願いすることになったのですが、東急リバブルさんがTVコマーシャルでも有名な大手の会社であること、そして一番の決め手は、担当者さんの対応の姿勢でした。
不動産の売却に際し、複数の会社に見積りをお願いしたのですが、自宅に届いた封書を拝見した時、細々と丁寧に見積書を作成して頂いていたのは貴社担当者さんだけでした。
他社の方々は、簡単な見積り書の送付若しくは、こちらが本当に売却の意思があるのかどうか、その確認をしてから見積書等を作成するといった雰囲気が感じられました。
場合によっては無駄になるかも知れない見積り書等の書類一式。
大変な資料を作成する側の立場を考えれば、その気持ちもわかります。
でも、担当者さんは当初から資料の準備に入って頂き、速やかにこちらに送付、そして連絡を入れてくださりました。
私はその対応というか、姿勢に動かされ「東急リバブルの担当者さんにお願いしよう」と決めました。
正直なところ、3ヶ月くらいで売却の話はまとまるものと勝手に予想していたこともあり、幾度となく担当者さんに強い口調でセールス状況の確認等をさせていただいた事もありました。
広告等掲載から半年以上が経過し、長丁場になるものと諦めかけておりましたが、本年4月、ほぼ希望額に近い形で契約をまとめて頂くことができました。
本当にありがとうございました。
感謝しております。
今後周囲の方々が不動産に関する事で何か迷っているような事があれば、私は迷わず「東急リバブル」さんをお勧めしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。K様のお力になれましたこと大変嬉しく思います。

ご成約までお時間が掛かってしまいましたが、K様のご希望に近い価格で成約し、最終的にはK様にご満足頂くことが出来、私としても非常に嬉しく思います。
また、ご契約やお引渡しの際は、遠方からお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

今後もお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は、ご縁をいただきまして、誠にありがとうございます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。