Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

3
M様
M様 2019年6月21日

契約日に設備の不具合が発覚したものがあった

[良い点]
・見学~契約まで非常にスムーズに取引できました。
特に内らん~見学は、日の少ない中ご調整頂き、そのおかげで今回の良い物件との出会いがあったと思います。
・ご担当者様は、初めての不動産購入の私の質問や疑問に、丁寧にご対応して頂きました。
全てがスムーズにいったことは、担当者様のおかげです。
ありがとうございました。
[悪い点]
・契約日に設備の不具合が発覚したものがあった。
さすがに当日に分かるのはよくない。
事前に伝えてほしい。
・契約・引渡し後にリフォームをして1ヶ月入居しないのは予定通りでしたが、設備の不具合があり、引渡後1週間以内しか保障ないと言われ、非常に残念でした。
こちらの思いは「リフォームやると分かってたはずなのに、1週間以内に設備確認の念押し等、もう少しフォローなかったのか・・・」と、新居でうれしい気持ち反面、不動産取引を最後に失敗したという印象でした。
他社なら・・・という考えもよぎりました。
[不具合]
・浴室乾燥の故障、ドアホンのカメラ故障、和室のインターネット使えない(口の故障)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産の取引きをしていただきまして、誠にありがとうございます。
良い物件に出会うことが出来たとのお言葉、大変うれしく思います。
ただ、ご不満点も残してしまい、大変申し訳ございませんでした。今後の反省点にさせていただきます。
良い点、悪い点、忌憚無くご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。