Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル
K様
K様 2019年2月12日

これ以上がっかりさせないでください

担当者さんにも伝えましたが、残金決済するまでにやらなければならないことを前もって一覧にして教えてくださいと言ってあったにも関らず、突然の土曜日に、必要書類ややらなければならないことを言われ、3日後の火曜日までにこれを揃えてほしいと言われても、役所は平日しかあいていませんし、夫は仕事をしているので、突然言われても、もちろん休みをとることなんてできません。
私自身も事情がある為、子供を簡単に連れて動くこともできません。
あまりにイラっとしたため、「車を出してもらえますか?」と言ったら、「午後から研修があるため行けません」と言われました。
子供は予約していた通院をキャンセルすることになったのに。
あきれてしまいました。
結局のところ、必要書類は銀行に待ってもらった上に、夜遅くに銀行の担当の方が家まで来てくれました。
また、夫も仕事を無理を言って休みました。
まだ経験が浅いと言えば仕方ないのかなとも思いますが、それなら上席の方がしっかりとフォローしてください。
こちらは大きな財産を信じて預けています。
これ以上がっかりさせないでください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
お叱りのお言葉を受け止めさせていただきました。
お引渡し前の段取りが悪く、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
精一杯取り組んで参ったつもりでしたが力及ばずに結果としてご迷惑をおかけしてしまい深く反省いたしました。
K様のお言葉を胸に、今後はこのようなことがないよう精進して参りたい思います。
この度は気持ちの良いお取引にすることができず心よりお詫び申し上げます。