Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
Y様
Y様 2019年2月12日

担当者様の人柄と親身で丁寧な対応が、とても好印象

ご担当者様には様々とご提案、アドバイスをいただき、またタイミングもレスポンス良く対応していただきました。
但し、今回はローンを組まずに購入しましたが、ローン減税など節税対策などのアドバイスをもう少しいただければ良かったと思います。
・またリフォーム業者の紹介も、安心してまかせられる業者を紹介いただけ、大変助かりました。
・何よりも、担当者様の人柄と親身で丁寧な対応が、とても好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきましてありがとうございます。
Y様は、来店されてからご契約までの期間は早く(2回)ご決断も早かったと思います。
初回来店時に、Y様が私の質問に快く返答していただき、私もY様のご希望されるイメージが近くなった要因かと思います。
不躾な質問もあったかと思いますが、丁寧に対応していただきまして、感謝申し上げます。
住宅ローン控除のところの説明が至らない部分があったかと思いますが、Y様からいただいた部分の知識を入れて、同じミスをしないよう取り組んでまいります。
また、不動産関係でお困りのことがございましたら、何なりとお問い合わせください。