Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

3
H様
H様 2022年2月26日

電話とeメールでの対応だけでした

取引を通じてすべてリモートでの対応のため、店舗へ足を運んでいませんでしたので、ご担当の方とも電話とeメールでの対応だけでした。
貴社への依頼前に、ほかの不動産業者と交渉していましたが、eメールのやりとりで誤解が生じたため媒介契約に至りませんでした。
今回は無事に成約することができ、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
遠方にお住まいでしたので直接お会いすることが出来ませんでしたが、無事ご成約に繋がり大変嬉しく思います。
今後も皆様にご安心してお取引が出来る様に精進して参ります。