Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
M様
M様 2021年3月24日

高齢の私に対して、ていねいに対応して下さいました

東急リバブル担当者は、高齢の私に対して、ていねいに対応して下さいました。
担当者、営業所に関しては問題ありませんでした。
ただ、残金決済の際、司法書士事務所より唐突の電話があったのですが、説明の仕方が不充分というか一方的で、不快感が残っております。
この件は東急リバブル担当者にも、報告し解決しております。
司法書士事務所の経験不足と致しましょう。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
弊社の新しいサービス「キャッシュレスサービス」をご利用いただき、有難うございました。
まだまだ、サービスに改善の余地があるようです。提携の司法書士事務所にはご指摘の内容、原因等を伝えさせて頂き、再発防止に努めてまいります。ご指摘を頂けた事、ありがたく思います。ご利用有難うございました。