Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
T様
T様 2020年9月1日

信頼していたので残念です

担当者さんには大変お世話になりました。
売主の立場にたった対応をして頂けたと思います。
ただ1つ、一回目に決まった買主さんとの仮契約が延期を重ね、結局流れてしまったことは大変残念でなりませんでした。
1回目の延期は、書類が整いきれなかったので仕方ありませんでした。
しかし2回目の仮契約日は日曜日。
前日土曜日の悪天候を考慮したといえど、日曜日は延期しなくても良かったのでは。
もしくは、翌月曜日が祝日だったので、翌月曜日に設定して頂ければ期間もあきすぎず、仮契約もできたのではないかと思えてなりません。
買主さんが購入を決めてから3週間もあいてしまえば、勢いも薄らぎますし、色々な考えも出てきてしまうと思われます。
購入価格も大満足だったので、悔しい限りです。
その後にまた買主さんは見つかりましたが、希望価格よりも大幅に値切られ、正直満足いく、納得のいく取引はできませんでした。
ですが結果的には、取引ができ良かったです。
ありがとうございました。
引越後、新居へ転送されなかった我が家宛の前住所の郵便物を、マンションの宅配BOXへいれれば我が家が取りに行くよう買主さんに手配しておくことを約束して下さったのですが、結局手配して頂けなかったようで残念です。
売買成約後の約束だったので、仕方ないのでしょうか。
信頼していたので残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
一度お話しがまとまった後にご契約が崩れてしまったときはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
次にご契約となった際には、前回よりも低い価格帯となり、ご希望に添えなかった事、また、お引渡し後のフォローも至らず大変申し訳ございませんでした。
今後、お手伝いできる事に関しましてはすぐに対応いたしますので、何なりとお申し付け下さいませ。